中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 08:51:36

    検証

    • 7
    • 19/01/30 08:43:37

    これは流石に引くよ。母乳アップしてる人生まれて初めて見たんだけどww
    しかも、これ80用なのに100入れてるwもっと容量入るタイプ買えばいいのにズボラ!

    • 13
    • 19/01/30 08:37:08

    胸の位置お婆ちゃんみたいに下なのずっと気になってた。だからヴァニレの服も似合わないのかも。若くてハリのあるバストなら綺麗に着こなせそうだけど。
    一応読モでもバストアップのケアしたら良いのにね。

    • 3
    • 19/01/30 08:20:51

    まあ読モだからねえ
    普通のモデルにはなれないと言うことは普通の人ってことだよね

    • 2
    • 19/01/30 07:53:55

    加工してないと、そこら辺の人よりちんちくりん…
    モデルと名乗っていいの?
    読モになれたのも不思議なくらい脚太いよね

    • 4
    • 19/01/30 07:51:26

    >>807
    胸の位置がやたら下だよね。
    ファンの子とスタイルに大差ない。
    普通、モデルは一般人とは雲泥の差のスタイルの良さだと思うんだけど

    • 2
    • 19/01/30 07:42:57

    信者さんの動画見た。授乳中だから仕方ないかもしれないけど胸の位置がすごい下の方でびっくりした。
    腰の位置も顔の大きさも信者さんと変わらない…加工が無いと普通の人ってことよねw

    • 2
    • 19/01/30 07:37:27

    信者の動画で中田さん必死にキメ顔して、前髪何度も直したり、角度気にしたりしててめっちゃ勘違い女だった
    顎がアレだから角度調整大変だね
    流石に動画じゃ加工できない分、変な体型だったのが衝撃受けた

    • 3
    • 19/01/30 07:33:26

    >>800
    それ思ってた。間違った育児してるくせに偉そうだよね。しかもまともに育児してないのにしてます&完母アピール。そもそも外出時にミルク与えてる時点で完母ではないw

    • 2
    • 19/01/30 07:24:19

    あの前髪はずっと前から変だと思ってたw

    • 2
    • 19/01/30 06:42:44

    関さん、インスタの質問でよく着るブランドは?って質問にヴァニレって答えてたけどwww
    お金持ちなのにあんなダサくて安っぽいの着るの?

    • 3
    • 19/01/30 06:37:02

    モロ整形顔なのに信者達は美しいとか女神とか褒めたたえてるから気持ち悪い

    • 3
    • 19/01/30 01:28:02

    実物を見てみたいwどんだけ違うのか。

    • 4
    • 19/01/30 00:44:02

    育児歴浅い&非常識育児なのに、時々質問の返事みたいなブログ書いて、上から目線で先輩風吹かしてるよね、この人…

    • 9
    • 19/01/30 00:40:54

    >>796
    毎日育児そっちのけであの前髪セットしてるんだろうね

    • 3
    • 19/01/30 00:28:00

    家にいたら、1日中鏡見ながらキメ顔してそうなタイプ

    • 7
    • 19/01/30 00:26:03

    リボンのワイドパンツも、中田さんちんちくりんだから丈引きずりそうな感じ

    • 3
    • 19/01/30 00:17:23

    あのシースルー前髪暫くやってるけど全然似合ってないし、ハゲて見える。
    ていうか流行りをわかってないよね。何年前の髪型だよw

    • 4
    • 19/01/30 00:15:23

    関さんが顎注射して整形したけど、前に中田さんが関さんの整形暴露したとか噂されてなかった?
    関さんは自分が整形って認めてるよね。中田さんは自分のことだけ知らんぷり

    • 4
    • 19/01/30 00:09:02

    一昨年くらいから?明らかに輪郭が変わったの。
    久々見たらあまりにも顔変わってて、同姓同名の別の人かと思ったくらい

    • 3
    • 19/01/30 00:04:38

    >>792
    モロ整形顔でしたね…
    目、鼻、顎、エラは確実にやってるよね

    • 4
    • 19/01/29 23:22:12

    あのヘアピン使い、怖い
    そしてフェイスラインも不自然で怖い

    • 3
    • 19/01/29 23:03:58

    ヴァニレのコートって毎年どれくらい値落ちするの???半額とかまで落ちることあるのかな

    • 1
    • 19/01/29 21:41:40

    ゆうこりんに憧れてブログでハワイの事とかパクったんだから、ネイルも真似すればいいのに。目が合うとみんなニコッとしてくれますみたいなやつ。

    • 3
    • 19/01/29 20:56:47

    服が壊滅的にダサイ
    この人と私同い年だけど、こんなダサイ洋服着れないわ…
    まだしまむらのほうがいい

    • 9
    • 19/01/29 20:46:00

    いい歳こいて服装も髪型もダサ過ぎ。年相応の格好した方がいいって。

    • 6
    • 19/01/29 20:10:29

    32歳でまだイケると思ってんのか?あれで外出てる人いたら笑い物だよ。
    かつみさゆり化してる。ぽよよーんww

    • 3
    • 19/01/29 20:07:59

    >>784
    マジダサい!!!!なにあれ?
    幼稚園児が頭に色んなヘアピンつけるようなセンスしてるwwwあと顔やばい。ババアwww

    • 4
    • 19/01/29 20:05:58

    >>783
    ペラペラの安い生地にちっさいブランドバッグ…
    成金ぶってるけど実は洋服にお金かけられないんじゃない?あれで生地とかにも拘ってるらしいけどw

    • 1
    • 19/01/29 20:04:19

    中田さんのヘアピン、ダッサwwwwwww

    • 3
    • 19/01/29 19:58:56

    年中ペラペラな服着てるよね、真冬でも

    • 1
    • 19/01/29 19:56:32

    >>781
    ほつれやボタン取れ、交換してもらえるんですね。
    してもらえば良かったー。
    本当に縫製雑ですよね

    • 1
    • 19/01/29 19:50:17

    vaniller一時期よく買ってたけど不良品が多すぎるのなんとかしてほしい
    ほつれ、ボタン取れとか何回も交換してる…

    • 4
    • 19/01/29 18:27:12

    中田さんお得意のグレータイツ+シルバーサンダルが一時期ダサ過ぎて話題になってたけど流石にやめたのね(グレータイツは時々はいてるけど)
    小物で敢えて外してると思っているのだろうけど、ダサ過ぎて…年齢重ねてもセンスは悪いまま

    • 8
    • 19/01/29 18:17:13

    >>776
    クソださい水着w

    • 3
    • 19/01/29 18:16:40

    この人六頭身くらいだね!なんか頭でかい。
    動画見るといかに普段加工しまくってるかがわかるw

    • 3
    • 19/01/29 18:00:11

    >>770
    動画見てるけど…目あけにくいのかな?決め顔するときの目くるんてやる感じ…そろそろ目の整形もお直ししなきゃなのかな?

    • 2
    • 19/01/29 17:58:05

    >>774
    30過ぎてあの水着を着るってかなり頭おかしいよねww20代だけど着たくないわ…

    • 1
    • 19/01/29 17:53:14

    中田さん、昔、中途半端なロリータみたいなダサい服装してたよね

    • 2
    • 19/01/29 17:51:12

    >>772
    こんな水着着てる人見たことないかも

    • 1
    • 19/01/29 17:50:07

    >>746
    交流始めたのお嬢様路線になってからだよ
    すごく気が合うみたいだから縁なんて切らないよ~
    今でもSNSに書かないだけで交流は続いてるよ

    • 2
    • 19/01/29 17:48:01

    >>762
    いい歳してダサい水着。
    小学校低学年向けによくありそうなデザイン

    • 3
    • 19/01/29 17:47:30

    離乳食始まったら外食どころじゃないからねー。面倒になったらオーガニックな市販を探し回って適当に済ませてそうだけど。

    • 4
    • 19/01/29 17:44:18

    >>769
    動画だと本当にちんちくりんなのわかるね。
    モデルを名乗れるスタイルじゃない…
    ファンはお客様なわけだからもっと腰低い態度かと思いきや、そうではないね

    • 3
    • 19/01/29 17:29:55

    ファンの子とアップされてる動画、中田さんスタイル悪いな…
    顎いじってるから誤魔化せてると思ってんのか、超アンバランス体型で笑った。頬パンパンで思っていたより胴長だったw

    • 4
    • 19/01/29 17:23:20

    >>750
    だって旦那と実家任せで育児してないし。笑
    写真撮るときだけ息子とある感じだよ。そりゃあメイクもネイルもできるわ。

    • 5
    • 19/01/29 17:18:54

    >>762
    内もも削ってるから波とか不自然になってるね!ここまで加工する人初めてみた…w
    加工しまくりでよくモデル名乗れるよね

    • 3
    • 19/01/29 17:10:04

    >>763
    加工してますねw動画だとちんちくりんですし。

    • 2
    • 19/01/29 17:08:39

    >>756
    息子が生まれたから交流し始めたのでは?

    • 2
    • 19/01/29 17:04:40

    >>759
    本当に!
    自分のキメ顔に必死!
    この人自分が良く写ることしか興味ないんだね

    • 3
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ