中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/31 06:22:30

    息子くん厚着させられてかわいそう。写真撮るためだけに着替えさせてるとしたら感心だわ。しっかしすごい体力!尊敬するわ~

    • 12
    • 18/12/23 17:46:45

    何か、赤ちゃんに愛情が感じられない様に見えるの私だけ?
    インスタ映えするためのアクセサリー感覚に見える…

    • 36
    • 18/12/23 17:25:10

    息子くん、女の子の服着せられてる。笑

    • 29
    • 16
    • 洗剤セット
    • 18/12/23 15:06:49

    やっぱ、お金持ちだと子育てにも余裕があるのかな?
    わたし、しばらくオシャレもメイクも余裕なかったわ…

    • 9
    • 18/12/19 18:29:30

    妊娠前、妊娠中、産後も全く変わらないライフスタイルすごいなぁ

    • 17
    • 18/12/19 10:58:20

    この人32歳?若くて可愛い。
    子供産んでも体力あって家事も育児もしてて凄いなぁ。

    • 9
    • 18/12/19 10:56:57

    >>12
    旦那の家からしたら男で嬉しいと思う

    • 8
    • 18/12/17 22:41:47

    女の子欲しがったんだろうな。

    • 27
    • 18/12/17 22:15:36

    ここ全然盛り上がらないね。
    やっぱりファン自体が育児も知らない10代20代前半しかいないんじゃない?
    つまらない

    • 4
    • 18/12/17 19:27:43

    えりなちゃんのこと大好きだったけど
    アパレルで儲かりだして
    どんどんブランド品買いだして嫌いになった。
    ママってより女感が強いよね。
    関さんの真似したいんだろうけど旦那の稼ぎ違うんだから、無理だっつーの。

    • 36
    • 18/12/17 19:25:58

    この人ガチャ歯だったからいつも口閉じる癖があるんだろうね。今は差し歯が入っててたまに歯を見せて笑ってるね。

    • 17
    • 18/12/16 16:24:45

    いつ見ても左側にいるね。右側からの顔は何か違うの?目もかっ開いて口角ギュッ(キュッではなくて)…

    • 23
    • 18/12/16 00:35:08

    産後すぐから店頭立ち過ぎだし笑
    本当に育児してるの???と疑問になる。
    産後変わったことなんて、爆乳になったことだけじゃないの?写真では子供がいる生活感・育児疲れは全く感じない。羨ましい!
    これは、シッターなりお手伝いさんを雇ってるのかなと思ってしまった。育児なんてインスタ用の写真撮るための散歩くらいなんじゃないの?若い10代ファンは育児なんて大したことないと勘違いするのだろうか。

    • 26
    • 18/12/15 14:56:51

    家の中であんなに厚着させる必要あるのかなっていうくらい厚着でびっくり。帽子かぶせたり。エアコンあるの?って突っ込みたくなる。どうせブログやインスタ用だと思うけど。

    • 20
    • 18/12/15 14:53:05

    学生の読モ時代から知ってるけど、顔変わりすぎだね。顎大丈夫?関さんが顎の整形公表していたけど同じかなぁ。
    写真のキメ顔や向きが毎回ここまで一緒って人なかなかいないよね。

    • 19
    • 4
    • スイーツ
    • 18/12/11 18:14:59

    この人に限らずママが長い爪で子育てするからハラハラする。時代の変化なのか。笑

    • 18
    • 3
    • カレンダー
    • 18/12/11 16:32:10

    えりなちゃんどんどん顎がとんがってきてて
    顎にばっか目がいく。笑
    整形しすぎ

    • 25
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 手ぬぐい
    • 18/12/09 23:52:20

    この方の育児に違和感を覚えるかた、語りましょう

    • 30
1件~19件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ