中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 13:50:15

    知能指数の低さは昔も今も変わらないってこと!

    • 2
    • 19/02/08 13:46:03

    歩きずらいって(笑)歩きづらいじゃないの?

    • 1
    • 19/02/08 13:45:57

    中田さん整体行ったところで、産後直ぐにあれだけ動き回ってたんだから意味ないよ。産後にいかに体を休められるかが重要なのに。

    • 1
    • 19/02/08 13:33:51

    まいさん、別に不細工だとは思わないけど(信者はまいさんよりもブスな子だらけだと思う…)、インスタ見てると性格がイタイ感じする。
    信者で綺麗な人は、さやさんと中田さんと同じ名前のえりなさんって人ぐらいかなーと個人的には思います

    • 5
    • 19/02/08 13:29:18

    >>1400
    相当叩かれてる人ですよね。
    この人も中田さんみたいに、旦那さんにカメラマンさせてキメ顔してたような笑
    子供は嫌いだからいらないとかインスタライブで言ってたと5ちゃんで見ました笑

    • 1
    • 19/02/08 13:29:08

    ピンクローズおばさん、こちらでも話題にw
    おめでとうございます!

    • 4
    • 19/02/08 12:56:16

    >>1400
    え?!全然人気ないよw popupストアで絵里奈ちゃん盗撮してた人やろ?! ピンクローズまいって人は普通の顔の一般人やんw

    • 1
    • 19/02/08 12:34:37

    >>1400
    人気というか老け顔で行動も痛いから5ちゃんでかなり叩かれてる

    • 4
    • 19/02/08 12:10:24

    >>1395
    右下の方、まいさんだすよ。一般の方だけど、インスタストーリーするくらい人気あると思う。かなり中田さんに寄せている子…

    • 1
    • 19/02/08 12:09:26

    https://ameblo.jp/erina-nakata/image-12438636341-14352465116.html
    加工してるからこの人細身だと思いがちだけど、いがいと骨太。
    手がごつい・・・とういうか太い気がする。かわいい女の子のてって小さいけど、中田さんの手はおっきいと思う。 キャラ作りおつかれさん

    • 1
    • 19/02/08 11:35:21

    >>1395
    アラフォーならヴァニレみたいなブリブリ系じゃなくてもっと落ち着いた服着ればいいのにw
    若作り痛々しいw

    • 2
    • 19/02/08 11:10:16

    生まれてまだ数週間の新生児を沐浴するのにこの爪の長さはないわ…。赤ちゃんのデリケートな肌を扱うって自覚よりも自分のこと優先。

    • 8
    • 19/02/08 11:07:54

    >>1395
    顔と趣味が全然合ってないし、それに気が付いてなさそうなところが引く笑

    • 6
    • 19/02/08 11:05:00

    >>1394
    ブスかBBAが多いですね。右下の人とかアラフォーくらいに見えますし。

    • 6
    • 19/02/08 11:02:37

    >>1380
    ちょ、BBAばっかりでびっくりしましたww

    • 6
    • 19/02/08 09:59:07

    >>1385 さやさん可愛いよね~どっちがモデルなんだか分からん。

    • 3
    • 19/02/08 09:42:26

    >>289
    これ見て引いちゃった。なんか虐待してる写真みたいに見える。この人のインスタ見てても、インスタ映えのために赤ちゃんをアクセサリー代わりにしているようですごく闇を感じる。。怖い!めちゃコミックの胸糞漫画の主人公に居そう笑

    • 9
    • 1391

    ぴよぴよ

    • 19/02/08 08:48:06

    >>1387
    せきゆみちゃんは彼の趣味で系統が変わったらしいよ
    前は何年か付き合ってた彼氏の好み
    今の路線は結婚した旦那さんの好み

    • 0
    • 19/02/08 08:41:00

    深澤翠ちゃんとも遊ばなくなったよね~。あの人は割と大人だから中田さんと距離置いてそう。

    • 5
    • 19/02/08 08:12:23

    関さんは潔く整形を認めてる…といっても中田さんがバラしたって噂になっていたけど

    • 2
    • 19/02/08 07:45:57

    中田さんのエキサイトブログ見たら、関先生も顔とファッション別人でびっくりした。
    AneCanで見たイメージが強かったけど、彼女も青文字系でカジュアル路線な時期あったんだね。
    田中里奈さんとはもう仲良くないのかな。
    エキサイトブログの頃はすごく仲良しな感じだったのに

    • 0
    • 19/02/08 07:28:51

    由美子先生も整形顔で怖いけどね…
    昔はキノコカットだったのに

    • 1
    • 19/02/08 06:22:11

    >>1380
    中田さんの隣の子は可愛いね!

    • 4
    • 19/02/08 04:38:46

    どの写真見ても中田さんの頬肉が多すぎてほうれい線が目立つね…
    顎削る前にやっぱり頬いじるべきだったと思うwww

    • 1
    • 19/02/08 01:36:08

    関有美子先生は真正面向いてるのにこの角度必死に死守してるよww

    • 4
    • 19/02/08 01:33:40

    真正面向けないのかな?

    • 3
    • 1381

    ぴよぴよ

    • 19/02/08 01:31:28

    自分だけ1歩後ろに下がって少しでも小顔に見せようとしてるあざとさがやだ。そしていつもこの角度死守してるよね笑 3人で撮る時もこの角度w

    • 11
    • 1379

    ぴよぴよ

    • 19/02/08 01:25:22

    >>497
    私ヴァニレからファンになった者なのですが、昔こんな顔してたんですか!ショックです('-' ).........。

    • 2
    • 19/02/08 01:07:39

    >>1354
    ポットに反射して写っちゃってますね。笑
    床冷たいだろうにこんな親で赤ちゃん可哀想。

    • 7
    • 19/02/08 00:51:07

    クッキー作りしたのも、単にインスタ映えのネタが見つからなかったから、わざわざ作ったんだろうねー
    作り置きをまた載せてた方が好感度あがったと思うけど!

    • 4
    • 19/02/08 00:46:13

    実店舗じゃなかったんだね。
    売上も、数千着とかじゃなく百単位だしね。
    実店舗出すのはなかなか厳しそう

    • 1
    • 19/02/08 00:28:57

    >>512
    この人の整形のビフォーアフター、YouTubeでも見れるんですか!今度見てみます笑

    • 0
    • 19/02/08 00:28:56

    >>1359
    息子が大きくなったらこの床やテーブルに落書きされたりするんだろな~(笑)
    男の子は絶対やるよねw

    • 1
    • 19/02/08 00:22:22

    これもなかなかヤバイ!

    • 5
    • 19/02/08 00:14:21

    >>409
    うわ~首も腰も据わってないのにこの抱き方はさすがにないでしょ。。片手で縦抱き抱っこしてる写真も引いた。。インスタ映えのことしか考えてないバカ親ww

    • 2
    • 19/02/07 23:59:10

    売れ残ってるからポップアップしてるとしか…

    • 1
    • 19/02/07 23:46:36

    ボーダーと花柄はないわ。中田さんコーデ組むの下手くそだからスタイリストとかに頼んだ方が良いよね…

    • 1
    • 19/02/07 22:42:12

    pop upって書いてあるなー

    • 0
    • 19/02/07 21:55:28

    IKEAとかにあるようなキッチンのおもちゃは絶対買うだろうなぁ~

    • 0
    • 19/02/07 21:03:06

    これpop upなの?

    • 1
    • 19/02/07 20:37:45

    ルミネエスト、実店舗じゃなかったね

    • 0
    • 19/02/07 20:00:55

    >>1363
    お餅→おもちゃの間違いです

    • 0
    • 19/02/07 19:59:46

    >>1362
    本当ですね、ソファとかやたら大きい。
    写真でこんな感じだから、実際かなり狭そう。リビングが汚くならないように、絶対遊ばせなさそう。
    あの子供部屋で、子供にとっては面白くないパステルカラーの輸入お餅で一人遊びさせそうだな…

    • 1
    • 19/02/07 19:43:25

    部屋の大きさの割に家具デカすぎない?
    子供が動き回るようになったら狭いし、白基調にしたところで汚されてしまうw
    寝てる時も別室だし、どうせ子供部屋に隔離するんだろうけど

    • 3
    • 19/02/07 19:37:40

    上品ぶっても、作ったキャラだから色々とボロが出るなあ笑

    • 0
    • 19/02/07 19:32:10

    >>1358
    まじっすか。それはやばいですね爆

    • 2
    • 19/02/07 19:31:50

    この床ですよね

    • 0
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ