中田絵里奈

  • 芸能人・有名人
    • 23301
    • なんだか
      20/06/21 20:23:39

    パンケーキ動画、よくアップしたなと思います。粉にミルクと卵なんて小中学生の動画じゃあるまいし、料理自慢ならもう少し自分ならではのコツや拘りがないとインスタグラマーとしてどうよという感じ。飾り付けを見せたかったのかなとも思うけど、ベリー散らしただけだし。手付き見てもあまり料理の上手い人ではないのがわかる。きれいな横顔の自分を見せたいなら、目の下あたりのシミ、もう少し化粧で隠さないと。せっかく美容整形してるんだから、シミ専門の皮膚科も行けばいいのに。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ