中田絵里奈

  • 芸能人・有名人
    • 21747
    • 匿名
      20/02/15 07:09:11

    昔は中田さんのこと好きでした。ポップアップにも一度行きました。その時の角度死守、私を前に押し出す写真の撮り方に幻滅。話もこちらが用意していかないと会話続かなかったし…「かわいーありがとうございますー」みたいな薄っぺらい会話だけ…さらに自分も母親になって、中田さんの育児の無責任さ、映えしか興味ないところに更に嫌悪感。子育ての「大変だけどかわいい」とか赤裸々な気持ち書いて欲しかったな。旦那さんを育メンにする方法とか息子さんへの極度の厚着とか、ジャンバルーの色が部屋に合わないとか…自分勝手すぎて本当に幻滅しました。そりゃお友達も離れるだろうな。今はもう嫌いです。

    • 53
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ