ダウンタウン松本 M―1暴言問題で審査員引退を示唆「上沼さんいなくなったらオレも考える」

  • ニュース全般
    • 66
    • お年玉
      18/12/09 20:00:30

    子供が、昔ダンスのコンテストに良く出させてもらっていました
    M-1の審査員みたいに、審査員が5人ぐらいいて、好みはそれぞれなんですよね
    ダンスコンテストに何回も出てると、
    この先生はいつもいい点数になるとか、
    この先生だと絶対悪い点数なんだとか、
    なんとなく好みがわかるみたいで
    子供達で、じゃあ、苦手な先生の好きな感じにしてみようとか振りや曲ネタを考えて来るんですよね
    審査員に文句言うなんて論外、子供達も言いませんよ、厳しい言葉であっても、次はもっと頑張ろうって気持ちがあったのに、
    審査員に文句があるような芸人なら、コンテストに出なくて良いと思います
    駅前とかで漫才してください

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ