占いその他相談所

匿名

みかんちゃん

18/12/09 11:24:43

リアルに相談に行った占いもママスタの占い師にも生活相談の人にも「自分で決めること」「離婚後くるしいかも」ってなんだか離婚せずにこのまま精神崩壊した方が楽って言われているような内容ばかりです。
では、専業主婦の私が安くても頑張って社員を目指したのはなぜですか?リアルな人達に専業主婦を指摘されたからです、話はそれからだと。頑張って頑張って辞めたくても頑張ってるのにいつまでたっても状況に変化なし。貯めることできず全て家庭のローン出費に消える、アホらしさ。
なんで、不倫している旦那と楽しいって思い出を作らないといけないの?なんで、旦那の世話をし続けないといけないの?(持病もち)出掛ける度につく嘘を流さないといけないの?
離婚してなくても苦しいんですけど!?
離婚後happyって言ってください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 野菜

    18/12/09 11:47:00

    >>辞めたくても頑張ってるのに貯めることできず全て家庭の出費に消える、アホらしさ。
    これは離婚しても変わらないよ。ただ自分と子供の為にお金が消える。そして旦那の為に苦しむ事は無くなる。

    主が何を1番優先したいかによる。金なのか心の平安なのか。

  • No.5 海の幸

    18/12/09 11:39:50

    相談の仕方が悪いんでしょ?

  • No.4 みかんちゃん

    18/12/09 11:35:33

    >>2
    苦労=不幸じゃない
    肝に命じます

  • No.3 みかんちゃん

    18/12/09 11:34:43

    >>1
    ありがとうございます
    後押しが欲しかったのです
    ただの責任逃れですよね
    働いているけど安い年収なので生保になる可能性があり、そのくらい平気っていいながらもやはりどこかで不安な思いがあったり、きっとそれを見透かされていることに気付かず鼻息を荒めていたのかもしれません。

  • No.2 調味料

    18/12/09 11:32:07

    自分の未来は自分で切り開くんだよ

    離婚したら苦労はするでしょう、あなたに限らずね。でも、苦労する=不幸じゃない。苦労の中にも楽しみがあるかもしれない。新しい出会いがあってHAPPYって思うことがあるかもしれない。
    最後に決めるのはあなただよ。行動するのもあなた。

  • 広告
  • No.1 年賀状

    18/12/09 11:26:36

    自分で決めたらどうでしょうか?
    もう決まってるんじゃないですか?

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。