フレンチブルドッグが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/09 10:08:56

    私も!
    した子が自立したら、飼う予定です。
    もう、名前も決めてます。

    下の子まだ小2だけど。

    • 1
    • 18/12/09 09:43:01

    フレンチやパグの柄のグッズを見かけるとつい買ってしまう。

    • 1
    • 18/12/09 09:11:34

    >>23
    ちゃんと手入れしてたらそんなに臭くないよ。
    何しても臭いのはパグ。あのパグ臭も好きだけどね。

    • 3
    • 18/12/09 09:11:00

    姉が飼ってるわ。
    お手ってしたら、短い手で、ちょこんと手を出すのよね。
    マイペースだし、可愛いけど飼うとなると大変みたい。
    週一ペースで姉と会ってるから、その時に可愛がる!

    • 2
    • 18/12/09 08:52:46

    実家でブルドッグ飼ってたけど、可愛いよね
    今は子ども育てるだけで精一杯だから、飼う余裕なんて無いけど。

    • 2
    • 18/12/09 08:48:49

    フレブルちゃんかわいい。あの手足足手のお座りとか本当可愛くて、インスタずっと見てる。うちはマルチーズだけど、フレブルちゃんも可愛くて飼いたいなーと最近よく思っている。

    • 3
    • 24
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 08:38:03

    >>23
    垢とかの前に、体臭自体がキツイ犬種なんだよ。

    • 2
    • 18/12/09 08:36:27

    ブルドッグってシワに垢が溜まるからめちゃくちゃ臭いって聞いた

    • 2
    • 18/12/09 08:32:38

    昔飼ってた。
    お利口な子だったのか、2匹とも一回も吠えなかった。
    ただ、全身筋肉の塊かよって思うくらい飛びついてくる時の力半端ないから、小さな子供と遊ばせるには注意が必要かな。

    かいてるひともいたけど、熱中症になりやすい。
    鼻が短いから激しい運動すると呼吸困難も起こしやすい。


    あと、鼻の上のシワとかこまめに拭いてあげないと皮膚病になりやすいよ


    世話は大変だけど、私はフレンチが犬の中で1番好き

    お金に余裕あって、家族に犬アレ居なかったら間違いなくフレンチ飼ってた

    • 2
    • 21
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 08:24:17

    結構気性が激しくて突発的に噛む子もいるから気をつけて!脊椎の変形も多くて麻痺になったり、アトピーも多いからしっかり選んでいい子に出会えたらいいね!

    • 2
    • 18/12/09 08:16:03

    >>18
    そんな訳ないでしょうに!

    • 1
    • 19
    • おせちの残り
    • 18/12/09 08:15:41

    若い夫婦がフレブルの散歩していた。旦那さんが、抱っこして、奥さんが、ブルのヨダレ拭いてあげていた。。凄く可愛くて!!幸せそうでした!フレブル欲しいよねー!でもね、、高いよね、、

    • 2
    • 18/12/09 08:14:27

    >>17
    だから男も俺様みたいな性格が好きなんでしょう?

    • 0
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 08:13:01

    >>16
    ちょっと何言ってるかわからないわ

    • 0
    • 18/12/09 08:11:56

    >>14
    じゃあ俺様みたいな男が好きなんだね

    • 0
    • 18/12/09 08:11:30

    知り合いのフレンチブル、飼い主以外の姿が見えるだけでずっと吠えるしすぐ噛み付くから嫌なんだけど、気性荒いの?
    そんなのは知り合いのとこのフレンチブルだけ?

    • 0
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 08:10:53

    >>13
    え?そこが可愛いんだけど。
    よそのブルもオレだぜ!みたいな犬多いよ。

    • 2
    • 18/12/09 08:09:29

    >>11
    それは貴方のしつけが悪い
    フレンチブルドックは悪くない

    • 1
    • 18/12/09 08:08:56

    草彅くんのくるみちゃん可愛いよね!

    • 2
    • 11
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 08:08:13

    11歳のフレンチブルがいるけど、俺様な性格がたまらなく可愛いよ!

    • 2
    • 18/12/09 08:07:05

    フレブル好き可愛い

    • 1
    • 18/12/09 08:01:23

    呼吸音がうるさくてテレビの音が聞こえなくなるよ。
    常に興奮気味な息づかいなのは鼻ペチャだからなのかな。

    • 1
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/09 07:54:21

    体臭凄い、抜け毛酷い、暑さにも弱いが寒さにも弱い。
    可愛いけど、初めて犬を飼う私は苦労してるよ。

    • 2
    • 18/12/09 03:08:23

    可愛いよね!芸能人も飼ってる人多いよね。

    • 2
    • 18/12/08 23:11:08

    >>4
    詳しいですね!
    沢山勉強しますね!

    • 2
    • 18/12/08 23:10:11

    >>
    40から80万よね…
    顔が可愛い子は特に高いよ…

    • 2
    • 18/12/08 23:09:32

    鼻の短い犬って熱中症とか呼吸器とかの病気になりやすいし、目も傷つき安いから、知識つけてから飼ったほうがいいよ。
    飛行機とかも乗せてダメな航空機会社とかあるよ。

    • 2
    • 18/12/08 23:09:13

    すごい子もいるね!笑

    • 2
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/08 23:08:57

    なかなかのお値段よね。

    • 2
    • 18/12/08 23:08:02

    よだれスゴイけどね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ