3才風邪を防げないよね?この時期。

  • なんでも
  • 特売
  • 18/12/08 12:14:57

約束があるんだけど、気温差が激しすぎて、体調管理無理。
また通院の日雨だと思ったから、次の日にしたのに、翌日も雨にさっき変わりました。
車ないと不便だわぁ。
そのやくそくしてる人は子供の体調不良でドタキャンなっても、文句いうから厄介。どうしたら風邪を防げる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • ビール

    • 18/12/08 12:22:46

    「この時期は体調管理難しいから約束しないでおこう!」
    これで問題は解決するよ(笑)

    さて、
    感染症の8割は手からの感染らしいから手洗い、うがい(無理ならこまめな水分補給)しておくぐらいしかないと思う。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 趣味の合わない雑貨

    • 18/12/08 12:22:12

    風邪ひく予定がたてばいいけど、それは無理よ
    まして保育園など集団生活をしていたなら
    周りから風邪をうつされる。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 18/12/08 12:21:30

    風邪を防ぐのも大事だと思うけど、そんな理解の無い相手との約束を防いだ方がよっぽど楽だと思う。

    • 3
    • 18/12/08 12:21:16

    子供の体調不良で文句いう様な人とは今後約束しない!

    • 4
    • 18/12/08 12:19:50

    ドタキャンになってしまったら文句言われて疎遠にしてくわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ