自称サバサバママ、毎朝一方的に投げてくる面白一言が苦痛。

  • なんでも
    • 93
    • 紅鮭姿切身
      18/12/08 10:57:08

    うわー、私もこれやだ。

    このタイプ、やっとこさっとこ、「はい。」とか「そうですね。」とか言ったところで、かえって怒り出す人も多いから怖いんだよね。
    こっちはアップアップで表情すら固まった上で絞り出した言葉なのに、気に入らない返事だと怒り出す人も多い。
    大抵は無視されるだけなんだけどまわりに色々言われちゃうから後が怖い。その後のまわりが怖い。

    表情に出てるなら、うまく返事できないままにしてたほうがマシだと思うなぁ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ