ビュッフェで子供だけ席に残して食事取りに行く親いない?

  • なんでも
    • 43
    • うどん
      18/12/08 10:28:03

    串カツのビュッフェで隣に未就学児かな?家族連れがきたの。何人か大人いたけど赤ちゃん係のパパだけテーブルに残って、子ども達を全員見れるわけでもなく。。お母さん達がドリンクバーで持ってきたジュース飲もうとしてこぼして油の中に入ってエライ事に。
    走り回るから私達のテーブルにあったビールこぼされるわでぐちゃぐちゃ。向かいのおじさんも子ども危ないやろ!席変えろって店員さんに怒鳴ってた。
    親は知らんぷり~。お父さんは赤ちゃんに離乳食あげながらえらいスンマヘンって謝ってたけど。お母さん達逆ギレしてたけどもやもや。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ