石橋被告「事故なければ彼女と結婚する予定だった」

  • ニュース全般
  • 海の幸
  • 18/12/08 06:52:24

神奈川県の東名高速で、2017年6月、あおり運転の末、一家4人が死傷した事故の裁判員裁判。

被告人質問で弁護側は、石橋和歩被告(26)が、事故のあと、遺族に対して謝罪文を出していたことを明かした。

「お父さんとお母さんを死なせてしまって申し訳ないと思うけれど、この事故がなければ、彼女と結婚する予定でした。自分が支えていきたいので、この事故のことをお許しください」との謝罪文の内容を弁護側が読み上げ、石橋被告に「遺族はどう思うか?」と問うと、石橋被告は「怒ります」と答えた。

また、社会復帰後に運転するか聞かれ、「こういう事件を起こしとるけん、乗る資格がない」と話した。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 563件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/01 23:42:58

    きちんと知的障害者として扱ってもらえなかった知的障害者なんじゃないかな…?

    • 0
    • 19/02/01 21:48:37

    >>561
    いじめてた人たちはこの事件どう思ってんだろ?

    • 0
    • 19/02/01 20:10:50

    >>516
    石橋、いじめられていたせいでこんな歪んだやつになったなら、石橋を昔いじめてた奴らもタヒねば良いのに。

    • 0
    • 560
    • とくめいブラジャー
    • 19/02/01 19:57:55

    >>552
    そうなの。
    高裁でさらに厳しい判決が出してもらえるといいな。
    無期懲役って!!

    • 0
    • 19/02/01 10:52:08

    >>557でたー!!!!wwwママスタ民が大好きな【自業自得】
    こんなクソバカがいる間は煽り運転はなくならないよね。

    • 0
    • 19/02/01 10:34:24

    結婚して、こいつのDNAが入った子供を世に放してはならない。
    大人になったら同じ事やるよ。血がそうさせるから。

    • 1
    • 19/01/30 09:49:45

    被害者も自業自得な感じがあるけど犯人の行為はサイコパスそのもの
    控訴ねより重刑でいいわ反省が正に皆無
    出てきてもまた直ぐに再犯するね
    二人の命奪ったわりに刑が軽すぎるわ殺人でしょ
    車きてるのは分かってるんだから

    • 0
    • 19/01/30 09:47:16

    しねばいいのに

    • 2
    • 19/01/30 08:27:23

    >>548
    どちらかといえば???

    いやいや100%ブサキモ
    ふりきったブサイクだよ

    • 1
    • 19/01/30 07:50:22

    >>553いやー、あの彼女も「うちには優しい」って裁判で証言してたじゃん。うちwwって笑えたし、間抜け面してひたすら出所を待って私って健気でしょってやってそうだよ。

    • 2
    • 19/01/30 06:01:52

    獄中結婚でもすりゃあ良いじゃん。
    見捨てられると思うけど。

    • 0
    • 19/01/30 03:25:16

    >>534
    今ママスタ見て
    控訴するの知った。

    でも控訴しても判決で刑期が増える
    こともあるんだよね。

    • 0
    • 19/01/30 03:10:08

    「この事故がなければ」って
    どの面下げてそんな事言えるのか…
    お前が言うな!
    一生出てこなくていい

    • 7
    • 19/01/30 02:38:43

    こいつ幼稚くさい
    こんなんが幸せになれるわけない
    一生償え!

    • 0
    • 19/01/29 22:52:17

    本当にシねばいいのに

    • 2
    • 19/01/29 22:50:29

    >>536
    しかもイケメンでもないし。どちらかといえばブサイク?何がよかったのかね?

    • 1
    • 19/01/29 22:31:55

    こいつが刑期終えて出所しても、
    どうせナマポだから一生税金暮らし。
    死刑が一番良い。

    • 6
    • 19/01/29 22:24:41

    まだ刑務所にいるんだよね?彼女はまだ一途に思ってるのかね?

    もう彼女違う人と結婚してそう

    • 2
    • 19/01/29 21:58:35

    うざいやつ
    自分の起こしたことの重大さ
    分かってないんだね。
    人の命を奪っておいて。
    許せん

    • 7
    • 19/01/28 15:33:53

    はい♪終わり~
    自らドラレコに証拠残した奴は 16年だったね
    これも悪質だったけど 16年
    18年くらうなんて どんだけなんだろうね

    両者に共通するのは 言い訳にたけてること

    胸糞

    • 7
    • 19/01/15 02:36:15

    こいつ顔に邪悪な性格が出てるよね
    ぶん殴りたい

    • 9
    • 19/01/14 17:50:49

    出所する日が分かれば、集団で生卵とか投げつけに行きたい。
    硬いものでも可。

    • 13
    • 19/01/14 17:48:58

    控訴するなんて 図太いね

    • 7
    • 19/01/07 03:32:33

    お前に幸せな未来を夢見る資格も未来を語る資格もない。

    お許しくださいとかバカか。

    • 17
    • 19/01/07 00:31:34

    >>526
    同じこと思った。そうなればいいのに。

    • 6
    • 19/01/06 13:16:43

    >>505
    ちょっとあなた異常よ。

    • 3
    • 19/01/06 04:00:12

    ぶっ飛ばしたい

    • 3
    • 19/01/05 22:22:10

    こんなのと付き合ってて結婚するつもりだった婚約者も同類のDQNでしょ

    • 30
    • 18/12/22 15:37:13

    悪質な人殺し犯は一回限りの裁判で控訴出来ないように法改正すればいいのに。

    • 14
    • 18/12/22 13:49:06

    えー控訴すんの…

    • 7
    • 533
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/22 13:48:02

    こいつのせいで二人死んだんだけど、、、
    まさかの控訴。
    控訴するってことは反省もしていないし自分は悪くないと思ってるってことだよね?
    懲役18年が不服ってことばどんな判決だったらこいつは納得するんだろう?
    無罪判決?執行猶予つきの判決?

    死んだ二人は無駄死にだね。

    • 27
    • 18/12/22 12:11:05

    こんな奴が将来老害になる
    必要ない

    • 18
    • 18/12/22 11:55:09

    >>522
    懲役が短いから不服で控訴したの?

    • 10
    • 18/12/22 11:35:01

    ゴミクズは生きる価値なし

    • 11
    • 18/12/22 11:32:44

    こいつにかける裁判の時間も労力もホントに無駄。生きてるだけで周りに迷惑。

    • 14
    • 18/12/22 11:15:16

    殺意しか抱かないわこいつに。
    おまえは一生苦しめ!!

    • 14
    • 18/12/22 10:31:34

    2人も殺しといてよく控訴できるな

    • 16
    • 18/12/22 10:06:56

    高裁まで行くとなったら、懲役18年がもっと重くなることってある?

    • 2
    • 525
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/22 08:34:33

    >>518
    控訴したってよ

    • 2
    • 18/12/21 18:35:58

    >>522
    うん。おかしいしよね
    無期懲役か死刑でもいいくらいだもん

    • 8
    • 18/12/21 18:33:38

    >>522
    確かにおかしいよね
    短過ぎる

    • 5
    • 18/12/21 18:27:02

    >>484案の定クソ石橋が高裁に控訴するみたい。懲役18年はおかしいってさあ~

    • 2
    • 18/12/16 11:44:05

    >>506
    医者でもないのに、こういうカキコミよく見るね。

    • 0
    • 18/12/16 09:15:06

    >>519
    目玉くり抜かれるほうがキツイかも。

    • 1
    • 18/12/16 09:04:46

    >>517チンコ切り落とされるのはきついな~

    • 2
    • 18/12/16 07:59:58

    >>504
    控訴するかな
    したら 反省なんてしてないよね

    懲役18年 受け入れたところで 性根は変わらないだろうけど

    • 5
    • 18/12/15 17:17:53

    >>516日本の刑務所は知らないけどブラジルとか南米あたりの刑務所は新入りをみんなでいじめてチンコ切断とか目玉くり抜きとかして新入りを死なせてしまうケースもあるとか。もちろん看守は見てみぬふりをしてるとのこと。

    • 7
    • 18/12/15 16:34:45

    Fridayに石橋のイジメられた写真載ってるよ
    刑務所でたくさんイジメにあえばいいね

    • 17
    • 515
    • 自業自得な石橋
    • 18/12/15 15:10:33

    今頃石橋は俺ってなんて不幸なんだ、って思ってるだろうなあ。
    神様、俺を助けてくださいって祈ってるかも。

    • 3
    • 18/12/15 09:37:43

    >>510
    私も前思ってた、あまりにも多いから雨なのかなとか色々考えてた

    • 1
1件~50件 (全 563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ