春香クリスティーンが結婚、東大卒30代敏腕記者と

  • ニュース全般
  • 招き猫
  • 18/12/08 06:16:19

芸能活動無期限休止中のタレント春香クリスティーン(26)が結婚することが7日、分かった。関係者によると、お相手は交際中だった大手報道機関の30代男性記者で、近日中にも婚姻届を提出する。

【写真】「花嫁修業中!!」と書かれたたすきをかける春香クリスティーン

男性は元政治担当記者で、現在は地方支局に勤務。「取材はとても丁寧で手堅い」「義理堅く、常にまわりに気を配っている」と、仕事ぶりも性格も評判が良い。東大卒のエリートで、勤務先でもホープと目されている敏腕記者だという。

春香が知人を介したランチで、当時政治記者だった男性と知り合ったのは16年4月。政治オタクとして知られた春香は、男性と日本の政治について語り合い、意気投合。デートを重ねて、同年7月に交際に発展した。翌17年秋に男性が地方勤務になったが、春香は男性の勤務地と東京を往復し、愛を育んだ。遠距離恋愛を経て、交際2年5カ月でゴールインとなる。

春香は出演イベントで男性について言及。「いつも本を5、6冊持っていて、歩く図書館のような人。優しくて、私が料理や掃除ができないことも受け止めてくれる」と言い、容姿を「ものすごく若いころの麻生太郎さん」としたが、政治記者の間では「目がクリッとした妻夫木聡似のイケメン」という声もある。

春香は「ヨーロッパの社会や政治を学びなおしたい」として所属事務所に在籍したまま、今年3月末で芸能活動を休止。ドイツ語圏の大学進学を目指し、準備を進めている。活動休止直前、結婚については「もう26(歳)なので、いずれできたらいいなと思います」と前向きだった。

◆春香(はるか)クリスティーン 1992年(平成4)1月26日、スイス・チューリヒ出身。父が日本人で母がスイス人。日本、独、英、仏の4カ国語が使えるマルチリンガル。10年演劇ユニットとして芸能界デビュー。主にバラエティーや情報番組に出演。永田町散策や国会議員のおっかけの趣味が高じ、報道、選挙番組にも出演した。上智大文学部新聞学科中退。169センチ。血液型O。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/22 09:57:17

    >>22性格いいの?

    • 0
    • 18/12/10 19:43:07

    スイスの民族衣装カワイイ!

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 18:54:48

    >>25
    今でもちゃんと学業に専念してるよ。日本に住みながら海外へも通ってる。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 13:23:35

    東大って無能で反日で権力迎合って多いよね
    因みに日産の無能経営陣は殆ど東大w

    • 0
    • 25
    • 特大のダルマ
    • 18/12/08 19:15:04

    学業に専念とか言っといて、男に専念か(笑)
    需要ないからいいけど。

    • 7
    • 18/12/08 18:14:16

    政治の話で意気投合しただなんて、いずれ意見の違いが出たら、仲が荒れそうでイヤだわ

    • 4
    • 18/12/08 18:11:37

    ゴミ屋敷みたいな部屋は改善されてるのか?

    • 5
    • 18/12/08 18:02:09

    性格も顔も頭もいいと結婚出来るよね

    • 4
    • 18/12/08 17:42:57

    汚部屋が無理だな。

    • 4
    • 20
    • ソーセージ
    • 18/12/08 13:25:27

    私の4つ上!もっと歳上だと思ってた。
    ビックリ!!

    • 1
    • 19
    • カレンダー
    • 18/12/08 13:24:57

    旦那さんが片付け上手なのかな。それとも気にしない旦那さんなのかな。

    • 4
    • 18/12/08 13:22:34

    169センチもあるんだ!
    初彼氏出来たってテレビで見てたけど、あれそんなに前になるんだね。

    • 1
    • 18/12/08 09:36:27

    >>15
    きったねーな

    • 0
    • 18/12/08 09:33:42

    >>10
    だめになったんだよ

    • 0
    • 18/12/08 09:32:55

    【吐き気】春香クリスティーンさんの超汚部屋自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=784

    • 0
    • 18/12/08 08:35:56

    汚部屋の印象しかない

    • 7
    • 18/12/08 08:10:53

    >>12
    私の記憶でも、初彼氏とは別れたことになっているよ。
    でも相手の職業や交際歴を見るとあの初彼氏のような…
    とにもかくにも、おめでたいね。

    • 3
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/08 08:02:08

    >>10
    だよね、初の彼氏とかで。でも私の曖昧な記憶では、別れたって言ってたような気がするんだけど…同じ人?違う人?

    • 3
    • 18/12/08 07:29:26

    良かったね、おめでとう!!!

    • 4
    • 18/12/08 07:28:12

    前にテレビ番組の企画でどなたかとお付き合いしてなかったっけ?結婚は別の方となのかな?

    • 4
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/08 07:27:39

    この人、上智の新聞なんだぁ。
    一般入試組かな、推薦組かな?

    • 0
    • 18/12/08 07:27:30

    この子の汚部屋凄かったわ

    • 7
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/08 07:25:56

    家事できないのに妻が務まるか!何のための結婚だ!絶対離婚するわ!
    と思ったけど、芸能人だから家政婦雇えるし別に大丈夫かw

    • 1
    • 18/12/08 07:23:52

    頭の良い遺伝子をこの世にたくさん残してください。
    おめでとうございます。

    • 7
    • 5
    • コーヒー
    • 18/12/08 07:09:24

    あぁ、いたねぇ。

    • 3
    • 4
    • すきやき
    • 18/12/08 06:40:29

    家片付けられるの?

    • 7
    • 3
    • ソーセージ
    • 18/12/08 06:39:37

    まだ26だったの?芸歴長いよね

    • 7
    • 2
    • ソーセージ
    • 18/12/08 06:39:25

    まだ26だったの?芸歴長いよね

    • 1
    • 1
    • すきやき
    • 18/12/08 06:20:39

    おめでとう

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ