お小遣いが1ヶ月4~5千円。

  • なんでも
    • 32
    • 海の幸
      18/12/07 22:49:49

    >>22
    旦那、月給ではなく日給なので月によってバラつきがあります。
    ボーナスはないに等しいですね。
    夏、冬に3万円ずつくらい入りますが前述の通りで夏はお盆休み、冬は年末年始休みで給料減るのでその補填にしかならないです。

    あとは3月に15万円くらい慰労金が出ますが、自動車税や固定資産税などでなくなりますね。
    あとは子どもの誕生日が3月だったりもします。
    車検がある年は更に最悪です。
    ちなみに6月、来年ありです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ