お小遣いが1ヶ月4~5千円。

  • なんでも
    • 26
    • 海の幸
      18/12/07 22:39:18

    >>19
    スマホ代は旦那は5000円台、Y!mobile。
    私は7000円台、SoftBank。
    LINEミュージックに入ってるからその分。
    クローバーフレンドミニを持ってるからそれで音楽聞くからさ。

    話逸れるけど
    私は最近乗り換えたの。
    仕事中に落として画面割っちゃって。
    直すより乗り換えのが安かったから。
    子会社から親会社に乗り換える感じだから二年縛りの違約金や手数料もかからないし、残ったY!mobileの端末の分割料金も現金キャッシュバックしてくれたしね。
    おまけにヤフーショッピングで使えるポイントも1万円分もらえたし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ