ミュージックステーション スーパーライブ2018

  • TV・エンタメ
  • お煎餅
  • 18/12/07 20:43:28

テレビ朝日系で12月21日に放送される音楽特番『ミュージックステーション スーパーライブ2018』(後7:00~11:10)の全アーティストが7日、発表された。

 今年を代表する総勢45組を超えるアーティストが幕張に集結。4時間超えの生放送では『Mステ』1300回を記念して、名曲メドレーや『Mステ』だけでしか見られないコラボやゲスト、豪華アーティストの特別パフォーマンスなどを届ける。

 今後も演出、曲目発表などが随時行われる。

>>1 出演アーティスト(50音順) 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/28 12:14:26

    >>3164
    よくないわ

    • 0
    • 18/12/28 07:56:09

    >>3181
    でも顔が、、、、
    日村かバカ殿だし、、、、、、
    やっぱ顔は大事だよねぇ

    • 0
    • 18/12/28 07:25:16

    視聴率(12/21)


    13.8%

    • 0
    • 18/12/23 13:14:47

    >>3188 かわいかったよね!でもあの上にコート着れないよね(笑)

    • 1
    • 18/12/23 12:58:30

    アイコの着てたニット可愛かった

    • 0
    • 18/12/23 12:08:43

    EXILEがアラフォーおっさん世代なのが逆によかったりする。
    KEIJIが39才でも、AKIRAが38才でも好きです。

    • 0
    • 18/12/23 11:39:43

    >>3181
    気になって彼について調べてしまった(笑)
    >>3182
    うん、EXILEでいいのか!?って思った。でも年収いいかな。
    >>3177
    らしいね~。すごい奴だ!

    • 0
    • 18/12/23 11:37:34

    >>3175
    キンプリの中ではこの2人が歌上手い部類?イケメンの永瀬くん下手だったね。

    • 0
    • 18/12/23 09:32:52

    >>3177
    劇団四季のミニシンバ何年もやってたしね…

    • 0
    • 18/12/23 09:24:10

    >>3170
    可哀相だったけど、メンバーが明るく対応してたから、良かったよね。

    • 1
    • 18/12/23 08:45:09

    >>3177 あんだけ人数いる中で上手さで目立つから凄いよね。うもれて勿体ない。

    • 0
    • 3181
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/23 08:15:49

    >>3177
    二歳からダンスやってるんだよね?
    すごいよね。

    • 0
    • 18/12/23 08:11:11

    >>3069
    ロンハーで女装してたイメージしかない

    全然売れてないグループだったよね。

    • 0
    • 18/12/23 08:04:31

    >>3178アサヤンオーディションから見てるけど、ATSUSHIは落ちてEXILEに拾われたんだよ。(デキレース説もあるんだけど)初期のEXILEめっちゃ好きだった。今のスタイルはHIROが変えて変えてこうなったの。ATSUSHIの歌うスタイルは昔から変わりません。

    • 0
    • 18/12/23 00:31:18

    録画観たけど、EXILEのアツシさん、BOYZⅡMENと一緒に歌ってる時、凄く楽しそう嬉しそうだったなぁ。
    なんで彼はEXILEに入ったのかねぇ?
    ソロじゃ弱い気もするけど、周りにパフォーマーは要らないような気がする。歌が上手い人と組んでさ(タカヒロじゃない人)やればいいのに。

    • 3
    • 18/12/23 00:03:26

    EXILEは興味ないけど、世界のダンスが凄かった~
    ちょっと気になる

    • 1
    • 18/12/22 21:19:57

    衣装面白い!

    • 0
    • 18/12/22 19:31:47

    キンプリの岸ってゴリラ顔だし、平野は演歌歌手の北山たけしに似てるよな。

    • 4
    • 18/12/22 14:47:19

    徹子つまらなかった。今年の1枚もやる人とやらない人いるし、出たと思ったらまた後で出てくるし。一度に済ませてほしい。聴きたい人は一曲だけなのにどうでもいいのがメドレー歌うんだよね。どこの番組もトリは嵐だしお腹いっぱいだったなぁ。去年の方が大物いた気がする。

    • 10
    • 18/12/22 11:35:51

    欅坂のセンターしてた子はいつも前の方にいる最近まで髪の色が明るめだった子?

    • 1
    • 18/12/22 11:34:18

    >>3171
    谷亮子はウッチャンやろ(*`ω´*)

    • 0
    • 18/12/22 10:53:35

    >>3169
    つぶらな瞳

    • 0
    • 3170
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 10:35:05

    録画見たけど、ジャニーズWESTのソロの子のマイクは故障とか?それとも切られてたのかな?すっごい可哀想だったけど、メンバーが笑いに変えてくれてなんか癒された。あの子達応援したくなったわ。
    なんかちょこちょこ歌いにくそうなアーティストいたよね。音声調子悪かったのかな。

    • 9
    • 18/12/22 08:50:50

    >>3136
    何で谷亮子やねん(*`ω´*)

    • 0
    • 18/12/22 07:47:52

    >>3167 私は年々イタイおばちゃんになるあゆを見るのが楽しみだったから今年は寂しかった。(;_;)

    • 4
    • 18/12/22 06:43:33

    これといった理由は見つからないけどなんか今年はイマイチだったな

    • 7
    • 18/12/22 06:42:33

    >>3138
    嵐だから見なかったんだよ、曲を知らないし

    • 3
    • 18/12/22 00:45:34

    8時だJが楽しみ。あるの知らなかった。ニノ、サンキュー。

    • 7
    • 18/12/21 23:58:33

    Mステのカメラワークは他の番組に比べたらかなりいい方

    • 9
    • 18/12/21 23:53:24

    >>3162
    そしてFNSはマイクが悪いよね

    • 4
    • 18/12/21 23:29:28

    >>3157 カメラワークの酷さは昔からじゃん。

    • 2
    • 18/12/21 23:28:04

    >>3136 笑笑

    • 0
    • 18/12/21 23:18:49

    >>3158
    専門家かよw

    • 2
    • 18/12/21 23:15:29

    見てきたぁ
    楽しかった!満足

    • 1
    • 18/12/21 23:14:30

    ほとんどCDの音だったけど、かぶせって言うやつ生歌ではないわ。

    • 4
    • 18/12/21 23:12:37

    カメラワークの酷さが残念

    • 19
    • 18/12/21 23:10:04

    このまま検索ちゃん観たいけど眠い。

    • 2
    • 18/12/21 23:07:45

    ん?コメントが反映されないな

    • 6
    • 3154
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 23:07:41

    >>3137
    リハでステージから落ちて顔軽く切ったんじゃなかったっけ?

    • 2
    • 18/12/21 23:07:35

    嵐生歌嬉しい
    「君のうた」は口パクでしたか?
    YouTubeみた感じ生歌っぽかったけど…

    • 1
    • 18/12/21 23:06:47

    >>3138
    真剣に見入ってた

    • 0
    • 18/12/21 23:06:46

    >>3120
    丸…お腹がぽっこりはん(笑)
    城島リーダーのかわりに色々やらなきゃなのね(笑)

    • 7
    • 18/12/21 23:06:42

    丸山 ひょっこりはん 城島の後継だね

    • 8
    • 18/12/21 23:06:34

    ひょっこりはいいけど、お腹がヤバイ

    • 5
    • 18/12/21 23:06:34

    >>3136 がんちゃんはヤワラちゃんなんかじゃないのよ。><
    まいどんだから!
    Eテレのピンク色の癒しキャラね。

    • 3
    • 18/12/21 23:06:31

    城島出ないから丸かよ!(笑)

    • 3
    • 18/12/21 23:06:17

    あ!だーすー居るじゃん!

    • 0
    • 18/12/21 23:06:16

    え!キモい

    • 0
    • 18/12/21 23:06:11

    >>3138
    寝たね

    • 1
    • 3143
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 23:06:09

    >>3138
    口パクじゃなかったからアンチが何も言えないんだよ

    • 2
1件~50件 (全 3192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ