子どもから言われた衝撃的な言葉ありますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/12/07 16:57:41

5歳の娘とその友達がディズニーごっこしようというので
『◯◯(娘)はお姫様だからアリエル』、『◯◯(娘の友達)は白雪姫』と、次に『ママはベイマックスでいい?』と言われた。
要するにデブだと言いたいのか(u_u)

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/07 19:53:38

    お風呂に入ってたとき
    3歳の娘に
    ママ~赤ちゃんいるの?
    ってお腹触られた。。。
    空室なんだけどな。
    赤ちゃんいるみたいに膨らんでたらしい。
    主人に大爆笑され、10キロダイエットしました。

    • 20
    • 18/12/07 19:55:12

    >>33
    あかん、最高!

    • 0
    • 18/12/07 19:58:22

    ママ、歯黄色いよ。 7歳娘に。

    • 7
    • 18/12/07 20:01:57

    通販番組でシミ用ファンデについてやってたんだけど5歳の娘が近付いてきたと思ったら
    「ママ、お顔にシミあるから買えば?」
    って…ショックともおもしろさで何も言えずにいたら息子が慌てて
    「何言ってんの!いいんだよ!そこもママらしさ!!」
    …フォローしてくれたみたいだけどフォローになってなくて笑えたw

    • 25
    • 18/12/07 20:02:52

    >>37
    息子可愛いね

    • 11
    • 18/12/07 20:04:26

    テレビで平安時代の絵巻?が出てて、

    「これってママが子どもの頃?」と言われた。

    • 29
    • 40
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/07 20:09:03

    どうも友達から何か言われたらしく大学生の息子に、今まで気にした事も無かったけど、母さんって若くて美人の部類に入るんだね~って言われて驚きつつ喜んでたら、すかさず高校生の娘に、弛んだお腹何とかしたらマシになるかもね。って突っ込まれた。

    • 4
    • 18/12/07 20:14:02

    >>39
    爆笑した

    • 5
    • 18/12/07 20:25:09

    子供二人が、ママー!ってニコニコしながら駆け寄ってきたから、嬉しく思っていたら

    お股臭い!ってでかい声で言われて恥ずかしかった。

    • 22
    • 18/12/07 20:26:26

    >>42
    それ他人だから笑えるけど言われたらショックだよね。
    しかもなんで今!?って感じだね笑

    • 5
    • 44
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/07 20:27:12

    テレビ東京の子供用番組を小中学生の子供と見ていたとき
    今週の星座占いコーナーで
    おひつじ座の女の子は。。。恋愛運も金運もメッチャいい運勢だったから喜んでたら
    中学生の長男に「もう女の子じゃないだろ?」
    って冷たい視線で言われたこと。

    そりゃそうだけど、星座占いくらい夢みてもいいじゃんかっ!
    クッソー

    • 13
    • 18/12/07 20:27:41

    >>39
    似たような事ある。
    「ママって子供の時って爆弾落ちてきた?」って。

    • 8
    • 46
    • 大量の干し柿
    • 18/12/07 20:27:52

    子供が1歳の時の話だけど、タイヤ交換にお店に行ったら、ビバンダム見て、ママ!って言われた。
    痩せようと思った。しかし未だにビバンダム。

    • 5
    • 18/12/07 20:28:13

    1年の時娘が学校から帰って来て○○先生校長先生が
    スカートはかないで抱っこしてたよ!
    衝撃過ぎて対応に困ったw
    一緒に見た子のお母さんが連絡したらしく来週にはその2人いなくなって
    保護者会が開かれたw

    • 28
    • 18/12/07 20:29:25

    子供が年長の時に
    パパとママは絶対離婚しないでね
    ってお願いされた。
    同じクラスに親が離婚した子がいて色々話聞いて不安になったみたい。

    • 9
    • 18/12/07 20:29:34

    3歳の娘に〇〇はエルサでママはスヴェンね^ - ^って言われたからママがエルサで〇〇がスヴェンだよーって言ったらスヴェンなんて絶対ヤダ!って言われた‥

    • 3
    • 18/12/07 20:33:23

    >>49
    アナという選択肢はないの?笑
    せめてオラフにして笑

    • 3
    • 18/12/07 20:34:10

    面白系じゃないんだけど…


    わたしお母さんになりたくない
    って4歳の娘に言われた。
    なんで?って聞いたら、
    だって毎日怒るのつかれちゃうもん
    と。
    毎日怒ってて申し訳なかったな…って反省の気持ちと、毎日同じ事で怒られてるのは疲れないのかい?(怒られることするなよw)って気持ちが同時に湧いて何とも言えない気分になった。

    • 6
    • 18/12/07 20:34:45

    衝撃的じゃないけど、今日「緑のカエルで転んでTシャツにくっついたやつなんだっけ?うーん…あっ!けろけろけろっぴだ!」って言ってた娘。ど根性カエルだよね?

    • 3
    • 18/12/07 20:35:42

    ママの子供の頃マンモスいた?

    • 11
    • 18/12/07 20:38:14

    生まれて来なければ良かった

    • 4
    • 55
    • 洗剤セット
    • 18/12/07 20:40:06

    寝たふりしてたら、

    ママ、しんじゃったよ


    4歳^ ^;

    • 5
    • 18/12/07 20:43:14

    小2男子「お母さん、お腹イタイ。生理痛かも」

    • 28
    • 57
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/07 20:43:16

    主(笑)


    娘が幼稚園に入った頃。
    何かで注意したら逆ギレで
    「大きくなったらボッコボコにしてやるからな!」と言われた。
    中3、家庭内暴力は今のところなし。

    • 18
    • 18/12/07 20:51:17

    >>56
    衝撃ですな。我が家も小2の息子がいますが、色んな事を覚えてきますよね。

    • 9
    • 18/12/07 20:53:23

    下の子産んだ時に上の子が、お腹でてるからまた赤ちゃん産まれるのって聞かれた。

    • 3
    • 18/12/07 20:58:21

    長男次男が部屋で追いかけっこしてて、私がお尻突きだして前屈みになってるところに、どうやらよく前を見ていなかった次男が勢いよくおもいっきり私のお尻に顔面ぶつかってきた。
    ビックリしたけど、すぐに「大丈夫!?」って聞いたら「ママのお尻なんかくっさい」って鼻つままれて言われた。

    • 18
    • 18/12/07 21:02:01

    先日ママって食べ物に例えると何だと思う?て聞いてみた。
    息子の回答、タオル。
    いや、食べ物じゃないしー。

    • 4
    • 62
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/07 21:04:54

    ママのときは寺子屋だったでしょ?

    • 1
    • 18/12/07 21:10:22

    娘が2歳半くらいの時、
    アンパンマンのホラーマン見て、
    これママ!って言ってた。

    • 7
    • 18/12/07 21:10:42

    どうしてママには骨がないの?と長男が5歳の時言われた。

    • 12
    • 18/12/07 21:11:58

    ママ昨日パパじゃない人とラブラブだったねー!
    旦那が放心状態になってたw
    娘とスーパーで買い物中たまたま会った同級生と話してただけなのにw

    • 24
    • 18/12/07 21:12:27

    >>52
    でもあれ黄色だよね?

    • 0
    • 18/12/07 21:13:32

    お母さんはおばさんだからすぐおばあちゃんになって死んじゃうの?
    そんなの嫌だ!と息子に泣かれたことかなー。
    おばさんって…ショック…

    • 12
    • 18/12/07 21:39:55

    >>47
    待って待ってw詳しくw

    • 5
    • 18/12/07 21:45:28

    >>68詳しく話しますとw
    放課後音楽室の壇上なんかの上に女の先生がスカートは捲し上げて乗って
    校長が抱っこする形で突き上げてたらしいw
    子供が楽しかったのか校長の真似をしてたから本当に困ったw
    やめなさいと言ったら何故ダメなのかと問われてしばらくは
    皆ピリピリしてたw

    • 12
    • 70
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/07 21:49:57

    >>69
    校内で?!
    少女漫画みたい(笑)

    • 0
    • 18/12/07 22:09:09

    >>69
    子どもが大きくなって、あの時実は…と分かった時が気の毒ね

    • 1
    • 18/12/07 22:11:25

    3歳の息子に、新しいお母さんがいいー。
    このお母さん(私)ポイするー。

    • 1
    • 18/12/07 22:11:33

    >>69
    げぇーーーーw
    校長ーーーーーーw

    • 1
    • 18/12/07 22:12:01

    >>70内容はね!内容は!
    見た目が酷いから胸糞悪かったw

    • 6
    • 75

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 22:12:58

    >>71数年後には理解しちゃうんだよねー。
    腹立つわー!
    ホテルにいけ!

    • 3
    • 77
    • ソーセージ
    • 18/12/07 22:13:08

    お母さんのおっぱいの茶色いところなんでそんなにおっきいの!

    なんでかな?お母さんも知りたいよ

    • 14
    • 18/12/07 22:13:57

    お母さん、太ってるの?

    保育園でだれかにいわれたのかな、ごめんね。

    • 9
    • 18/12/07 22:14:27

    >>73禿げデブあぶらぎーっしゅw
    女教師は若い天童よしみw
    絵面が悪すぎるw

    • 3
    • 18/12/07 22:15:20

    >>76
    保護社会ではなんと説明されたの?

    • 0
    • 18/12/07 22:17:57

    >>80
    不適切な関係とかかな?

    • 0
    • 18/12/07 22:19:57

    >>80教頭は伏せ気味に話してたけど
    保護者の人が結構生々しく突っ込んでたよw
    教頭は不適切な行為が発覚知って感じで話してたけどねw
    本人達の意思により責任をとる形でやめる事になりましたって。

    • 1
    • 18/12/07 22:22:18

    >>82
    不倫?笑

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ