子どもから言われた衝撃的な言葉ありますか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/12/07 16:57:41

5歳の娘とその友達がディズニーごっこしようというので
『◯◯(娘)はお姫様だからアリエル』、『◯◯(娘の友達)は白雪姫』と、次に『ママはベイマックスでいい?』と言われた。
要するにデブだと言いたいのか(u_u)

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/06 15:52:55

    >>125
    !?衝撃だね…
    その後どうなったの?

    • 6
    • 19/02/06 15:28:54

    ママが赤ちゃん産まれる時、何でパパは○ちゃんママのお家に泊まったの?何で○ちゃんちに行ったの秘密なんだろうね~


    ?!




    ○ちゃんママと不倫してた…

    • 17
    • 19/02/06 15:18:56

    固定電話をかけるマナーを説明していたら、
    お母さんの時代には無かったのにすごいね!って言われた。32歳なのに…

    • 2
    • 19/02/06 15:15:03

    >>70私が小学生の時、先生同士であったよ。女の先生は妊娠して辞めてったけど、皆知ってた。放課後に忘れ物を取りに戻った親子と鉢合わせしたらしい。

    • 1
    • 19/02/06 15:04:34

    お風呂にて。
    お母さん、髪の毛長くてチンチン見えないね!

    絶対幼稚園で言ってると思う…はぁ
    因みにシングルだから男の下半身は見たことがない息子。

    • 4
    • 19/02/06 15:00:12

    6歳の娘

    太っていても可愛いよ!

    喜んでいいのかどうなのか…

    • 6
    • 120
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/06 14:53:26

    4歳娘に
    Go to hell!!

    …え~…

    • 2
    • 19/02/06 14:50:07

    ママこの人とキスしたいと思う?とか精子とか普通に話す現代っ子の小5息子にびっくり。
    真顔で平然と話すのでこちらが恥ずかしくなる。しかもイケメンだし

    • 2
    • 19/02/06 14:46:44

    娘が3歳の時に「ママ、鼻くそついてるよ」って鼻の穴覗いて言われたのが忘れられない。

    • 3
    • 19/02/06 14:45:41

    腕の素材がかわいいね。フワフワしてて。
    と言われた(要するに二の腕のボヨボヨ)

    • 5
    • 19/02/06 14:43:42

    >>107
    子供さんかわいい(笑)
    私は
    ママのお顔~って法令線きちんと描かれてたわ。そこまで忠実に描かなくてもいいよ;-)

    • 3
    • 19/02/06 14:40:47

    赤ちゃんいつ産まれるの?
    脂肪だよ脂肪

    • 1
    • 19/01/05 15:12:04

    ある?

    • 0
    • 18/12/27 18:21:44

    娘が3歳の時にいきなり○○はねー本当はママの子じゃないの!
    神様にお願いしてママが欲しいって言って
    ママ選んだのに隣の子と間違えたの!
    だから○○ちゃんはママの子じゃないの!

    なんだか辛かった

    • 12
    • 18/12/27 17:57:57

    あげます。

    • 0
    • 18/12/22 14:21:02

    初めて1人でトイレに行けた時。

    ズボンを上げながら颯爽と登場して「わたし、もう17歳だから」と宣言された。

    • 12
    • 18/12/22 14:13:06

    私の子供時代の写真を見せたら、白黒じゃないの?!と驚いてた。

    • 10
    • 18/12/22 14:05:23

    3歳になる娘が寝る直前に『ママのお腹の中にね、いっぱいあったの』と言ってきたので、胎内記憶ってものかな?と思い『何があったの?』と聞くと『う◯こ~!』って、、、

    確かに妊娠中 ずっと便秘だったな。

    • 4
    • 18/12/22 13:48:23

    このトピ面白いのであげさせてください

    • 6
    • 18/12/21 22:11:00

    ママのお顔書いてあげるねって言われて出来上がったのが顔に黒い点々がかいてあってこれなに?って聞いたらママの顔のほくろだよって(笑)そこまで書かなくていいんだよっていってしまったわ(笑)

    • 5
    • 106
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/21 22:08:15

    >>105
    ごめん最後笑った(笑)

    • 6
    • 18/12/21 22:04:44

    3歳末っ子とお風呂入ってたら
    「ママのチ◯コどこにあるん?
    ないよ?無くなってるよ!?」
    って急に慌て出した

    いつも旦那とお兄ちゃんたちと
    お風呂入ってるから
    びっくりしたんだろうね。


    小2の息子はついこの間
    「ママとパパって不倫の関係?」
    って聞いてきて理由をきくと
    「だって歳がめっちゃ離れてるから」

    いやパパとママ同い年だよ。





    • 16
    • 18/12/21 21:57:04

    ママのおなか、お正月にぴったりだね。鏡餅みたい!

    • 0
    • 18/12/21 21:46:58

    トピあげてみます。

    • 1
    • 102
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/13 00:26:24

    火垂るの墓を見ていた時、「おかあさんは戦争の時どうやって暮らしていたの?」と聞かれた。

    • 25
    • 101
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 00:22:23

    「お母さんは外国人なの?」
    10歳の子供に言われた。
    私が外国人なのではないか?!と物心ついた時からモヤモヤしていたらしい(笑)

    • 3
    • 18/12/13 00:06:57

    将来〇〇ちゃんと××ちゃんと〇〇くんと結婚したいけど日本じゃできないんでしょ?
    どこの国にいけばできるの?
    重婚と同性婚が認められてる国なんて母は知らないよ

    • 3
    • 18/12/13 00:02:59

    スプラトゥーンを一緒にやっていて、死んではいけない所で死んだ私に対して小3の息子に「おばちゃーーん!」って言われた

    • 18
    • 98
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/13 00:01:49

    お母さんの口、水槽と雑巾の匂い

    • 8
    • 18/12/12 23:59:36

    最近トイレでできるようになった3歳息子が「見ないでね」とドアを閉めて、出たら拭きに行くんだけど、コッソリ覗いたら「マーマ!みーるーなっちゅうに!」って怒られた
    どこで覚えたのか、笑った

    • 15
    • 18/12/12 23:45:12

    産んでくれてありがとう

    突然言われてビックリした。
    突然どうしたの?と聞いたら
    言わなきゃいけない気がしたの。って。
    嫌な前触れとかじゃないといいんだけれど…

    • 15
    • 18/12/12 23:23:36

    おれママとパパの子じゃないよね?
    次男だけばっちり二重だから気にしてたみたい。

    • 4
    • 94
    • 甘党ですが?
    • 18/12/12 23:15:24

    『お母さんは100歳になったら身長5キロメートルになるの?』


    去年年少だった時に言われた。年齢が高くなればなるほど大きくなり続けると思ってたらしい。

    • 15
    • 18/12/12 23:03:26

    あげてみます。

    • 1
    • 18/12/07 23:42:34

    教師と校長のエロ話を
    嬉しそうにこんなところに書き込んで、
    頭悪そうだね。悪いかw

    • 5
    • 18/12/07 23:30:29

    夕方に上二人がやらかして夕飯にまたグチグチ叱ってたら3歳なりたての末っ子が「まだ怒るの?いつまで怒るのよ!」って言われた(笑)

    この前も、上の子の口の悪さを叱ってたら凄い反抗的な態度してきてて、そしたら末っ子が「お兄ちゃんが悪いんでしょ!謝りなさいよ!ごめんちゃいは?ごめんちゃいすれば済むでしょ!」とか言ってたわ(笑)

    この子はいつも様子を見ていて、ちょうど良いタイミングで仲裁に入るわ(笑)
    いろんな意味で衝撃(笑)

    • 16
    • 18/12/07 23:23:01

    お風呂で
    「ママ、お尻がおばあちゃんみたいだよ!」
    別の日に、目をキラキラさせながら
    「ママ、お腹に赤ちゃんいるんじゃない!?」

    色々ショックでした。

    • 23
    • 18/12/07 22:32:24

    ママってニート?

    • 13
    • 18/12/07 22:31:10

    明日彼女遊びに来るわ

    • 5
    • 18/12/07 22:30:46

    あと休日の公園でめちゃくちゃおっきい声で〇〇ねー、ママとお友達なん!

    • 2
    • 18/12/07 22:29:38

    ママーーーち〇ち〇毛生えてきた!!!!!(4歳男)

    パパの毛がついてた。色々謎。

    • 1
    • 18/12/07 22:27:09

    お母さんの顔何で穴あいてるの?
    って、これは毛穴が開いてるんだ。

    • 4
    • 18/12/07 22:23:38

    >>83不倫ではなかったよ!

    • 1
    • 18/12/07 22:22:18

    >>82
    不倫?笑

    • 0
    • 18/12/07 22:19:57

    >>80教頭は伏せ気味に話してたけど
    保護者の人が結構生々しく突っ込んでたよw
    教頭は不適切な行為が発覚知って感じで話してたけどねw
    本人達の意思により責任をとる形でやめる事になりましたって。

    • 1
    • 18/12/07 22:17:57

    >>80
    不適切な関係とかかな?

    • 0
    • 18/12/07 22:15:20

    >>76
    保護社会ではなんと説明されたの?

    • 0
    • 18/12/07 22:14:27

    >>73禿げデブあぶらぎーっしゅw
    女教師は若い天童よしみw
    絵面が悪すぎるw

    • 3
    • 18/12/07 22:13:57

    お母さん、太ってるの?

    保育園でだれかにいわれたのかな、ごめんね。

    • 9
    • 77
    • ソーセージ
    • 18/12/07 22:13:08

    お母さんのおっぱいの茶色いところなんでそんなにおっきいの!

    なんでかな?お母さんも知りたいよ

    • 14
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ