子供からママ嫌い

  • 乳児・幼児
    • 11
      18/12/07 12:40:09

    ママきらい。パパがいい。
    ママじゃない、パパにしてもらう。とか、ほんと舌ったらずの可愛い声でグサッとくるよね。

    きらいって言っても自分を嫌いには絶対ならない、ママは離れていかないって心の安定が出来上がってきて試してんだよ。

    あまりにもママじゃない、パパ!をされるから「そんな…悲しい」って出してみたら、「やっちまった」って顔するから余計可愛い。

    ママに嫌われたら生きて行けない…って不安を抱えてる心配は絶対ない、極めて健全に育ってるいい子だよ。
    自分だって言いたいこと言って自分で決められるんだぞってアピール。一人前に扱って欲しい歳に育ったんだね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ