食べすに痩せるって食べ始めると絶対太るよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 43歳ババアより
    • 18/12/07 11:20:05

    沢山食べたら、その分 動けばいいんだよ。
    運動じゃなくても、普段やらない所まで、
    筋肉を意識しながら 家事をすれば
    太らない。

    炭水化物を抜くと、40代すぎてから
    ハリツヤがなくなるよ。

    • 0
    • 18/12/07 11:18:42

    筋肉つけなかったらそうなるわな。

    • 0
    • 18/12/07 11:17:17

    食べないダイエットして20キロやせたけど25キロ戻った。
    やっぱりこまめにコツコツ運動もしなきゃダメだね。
    私は踏み台昇降やってる。

    • 0
    • 18/12/07 11:12:45

    そうそう
    だからパンとご飯粒食べられなくなった
    10キロ落としたから

    • 0
    • 18/12/07 11:10:55

    >>7食べ始めると戻るのよ

    • 0
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/12/07 10:31:52

    チートデイ(食べてもいい日)を作ればいい。
    停滞期もそれで乗り越える。

    • 0
    • 6
    • みずへび
    • 18/12/07 10:25:51

    うん。動かないと始まらない。

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/12/07 10:25:24

    次にいつ食べ物が入ってくるか分からないから本能で貯めこむんだよ。

    • 0
    • 18/12/07 10:04:13

    >>1あとやたら激しい運転は続かないから自分のペースで使ってない筋肉を鍛える方法(ストレッチとか筋肉を虐めるというか…)にきづきました。

    • 0
    • 3
    • コンパス
    • 18/12/07 10:03:47

    そりゃそうよ。
    食べればカロリー増える

    • 0
    • 18/12/07 10:01:34

    >>1新陳代謝が良くないと痩せないし維持できないですよね?

    • 0
    • 18/12/07 09:52:48

    そうですよ!
    間違ったダイエットチャレンジしてる方沢山居ますが

    まず毎日ストレッチをする事がリバウンドしにくい体になります

    でも毎日しないと意味がないです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ