旦那が新入社員の女の子を車に乗せて送るのが嫌です

  • 旦那・家族
    • 197
    • 匿名
      18/12/07 11:14:33

    うちの旦那も工場勤務なんだけど、旦那から聞いた話に似てるなぁ
    でも主の旦那さんの年齢が若いから同じ人ではないか
    私も旦那から似た話聞いた時、よく奥さん嫌じゃないなぁって思って聞いてたんだけど、やっぱ嫌だよね
    私もみなさんと同じで下心があると思う、なんかメリットがあるから反対方向でもわざわざ送るんだよ
    本当、その新入社員もおかしいよね。
    妻が嫌だと言ってるのに続ける意味って何?あなたが送らないと帰れない訳じゃないのにそこまでするなんて下心があるとしか考えられない
    家族にとって嫌な事を続けられるあなたの神経も理解できない
    私の嫌って気持ちよりその子がバス待ちするのが可哀想っていう気持ちを優先するの?そんなにその子と帰りたいならあなたもバスで通勤すれば?って言ったら?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ