男性を惚れさせるテクニックみたいなの教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/07 02:47:25

    >>122こういう人書き込みしなくていいのに笑
    議論出来ないお馬鹿さん。
    おばさんきもいとかしか言えないような単純な思考回路

    • 2
    • 18/12/07 02:46:18

    わたしホストにお金を使いすぎて横領しちゃった。とほほ

    • 0
    • 18/12/07 02:45:44

    >>120
    しらねーわ、ひとりでやってろよ

    • 1
    • 18/12/07 02:44:32

    ババァが何言ってんだよ!
    ホストにでも相手してもらえ!
    バーーーカ!

    • 1
    • 18/12/07 02:43:00

    >>106
    うーん、そこは難しいところ。
    やれないから恋心が燃え上がるわけではない。そこで盛り上がるのはやりたい気持ちだけ。それは確かで、「やれるかも」と思わせたら関心が肉体にしか行かなくなるけど、「絶対に無理!」と思わせたらやっぱり男の気持ちは萎えると思う。
    そういう意味ではやっぱり男の恋愛において肉体は切り離せない。

    ただここでの「隙」は、お高く止まった人間性と鉄壁のガードではなく、相手が「自分と同じだ」と共感したり、「支えて上げたい」と思わせる部分を少し出す事でより魅力的に映るって事が言いたかった。


    >>112
    >>26に書いた通りで、顔がどうであれ根本は同じだと思う。
    ブスなら尚のこと知性と品位と愛嬌は必要。隙はもうあるんだから。

    • 0
    • 18/12/07 02:40:13

    私は抱かれたいよ
    一晩だけでも~だって惚れてるんでしょ

    • 0
    • 18/12/07 02:36:53

    プラトニックラブ希望な人はいないの!?
    逆に!
    若い時に身体の関係で善し悪しを決めてきたからこそ、魂で繋がりたくないの?笑
    みんな身体ありきの恋愛?

    • 0
    • 18/12/07 02:35:11

    >>110
    これが一番正論だと思う。

    • 4
    • 18/12/07 02:34:32

    さっきまで薄っぺらい恋愛テクニックを誇らしげに語ってた人は寝たのかな。

    • 2
    • 18/12/07 02:34:13

    惚れられるのと、ただやられるのとは違うと思う。

    • 3
    • 18/12/07 02:33:49

    >>112
    そんなことないよ。ブスも沢山いますよ!

    • 2
    • 113
    • みなみのさんかく
    • 18/12/07 02:33:16

    男はこう!って正解はないよ。
    語ってる人はちょっと男に対しての考え方が上から目線過ぎるんじゃないかな。
    男の前では可愛い女を演じてるんだろうけどそういう考え方っていずれボロが出る。
    見た目にも滲み出る。
    落としにかかる為のテクなんて側から見たら痛々しいもんだよ。
    自然体の自分でいるときに惚れてもらえないなら、ご縁が無かったってことでいいじゃない。

    • 3
    • 18/12/07 02:32:53

    >>103銀座でホステスさんしていた人なら
    顔が普通以上でしょ?
    ブスの場合とは違くない
    主がブスか知らないけど

    • 0
    • 18/12/07 02:32:51

    キーワード笑笑

    • 2
    • 18/12/07 02:31:58

    ババァ寝ろ。

    • 3
    • 18/12/07 02:31:53

    よくわからないんだけど、旦那さんがいるけど惚れさせたいってこと?
    それって良くないんじゃないの?

    • 3
    • 18/12/07 02:30:23

    笑顔、明るく、元気にね。ってそれおばさんがやったらただのおかんなんやで!!!
    やっぱり知性も大事。

    • 2
    • 18/12/07 02:29:08

    特別なテクニックなんていらなくない?
    目が合った時に、ニコッとしておけば大抵話しかけてくるよ。

    • 4
    • 18/12/07 02:29:07

    >>103そうだよね!
    隙=肉体関係じゃないよね
    そういうのを聞きたかったー。

    • 0
    • 18/12/07 02:28:20

    からすがわたしともうひとりいる!
    わたしはから騒ぎわかるぞ

    • 3
    • 18/12/07 02:27:57

    主と同年代の浜崎あゆみになりきる

    • 0
    • 18/12/07 02:27:56

    >>96
    私のことだよね?
    後妻業じゃないわ(笑)銀座でホステスやってた。
    経験上、惚れさせるのに必要なのは、知性と品位と愛嬌+少しの隙だと思う。
    隙=やれそうでやらせない、とかではない。
    ちなみに一度も客と寝た事もキスした事もない。

    • 1
    • 18/12/07 02:27:06

    >>101
    29歳だよー
    あなたは?

    • 0
    • 18/12/07 02:26:34

    >>100
    だれ?
    恋のから騒ぎ自体古すぎてわからない。
    あなたも相当なお年?

    • 3
    • 18/12/07 02:24:58

    >>99
    恋のから騒ぎに出てた教祖を彷彿とさせるね

    • 0
    • 18/12/07 02:22:51

    >>98昭和の女プロ

    • 1
    • 18/12/07 02:22:14

    >>94
    こうまもすごい語ってるよ。

    • 0
    • 18/12/07 02:21:54

    名前変えて書き込みしなくても
    バレてるよ~

    • 0
    • 18/12/07 02:21:06

    >>94後妻業

    • 1
    • 18/12/07 02:20:13

    >>93中学生ははよ寝ろ

    • 2
    • 18/12/07 02:19:55

    みなみのうおは何かプロなんかな?
    正論すぎて恐い。説得力がすごい。

    • 1
    • 18/12/07 02:17:16

    >>83
    こいつなに?主?しきってんじゃねーよw

    • 0
    • 18/12/07 02:17:15

    マインドゲーム

    • 1
    • 18/12/07 02:16:55

    >>88
    “下半身をちらつかせる”に空目した。
    ごめんなさい

    • 2
    • 18/12/07 02:16:52

    >>89こけしって思ってたの( ゚д゚)

    • 1
    • 18/12/07 02:15:20

    >>76
    あ!そうか、ありがとう。何か恥ずかしい(^^;)

    • 1
    • 18/12/07 02:14:49

    >>81私は心が下半身じゃない男性も知ってるから惚れさせる=肉体関係ちらつかせるってなんか下品に感じました!おやすみ

    • 1
    • 87
    • はちぶんぎ
    • 18/12/07 02:14:48

    >>84
    カリカリしなさんな。
    恋愛テクニックのおかげで結婚出来て今があるならよかったじゃん

    • 2
    • 18/12/07 02:14:29

    >>82
    確かにいえてる。

    • 1
    • 85
    • はちぶんぎ
    • 18/12/07 02:13:57

    >>80
    どなたとは?
    いい歳して恋愛テクニックについて語ってるオバさんは痛いよねって意味

    • 2
    • 18/12/07 02:13:53

    >>79
    ブスはだまりな。

    • 1
    • 18/12/07 02:13:28

    >>78あー、わからないならここから出ていってどうぞw

    • 2
    • 82
    • みなみのさんかく
    • 18/12/07 02:13:21

    >>8
    これを40過ぎのオバさんがやったら恐怖以外の何者でもないよね…

    • 3
    • 18/12/07 02:12:49

    テクニック書いてとか、
    心理的なものでも良いってあるから、
    40のババアの私が書いたら
    非難されるので寝ます。
    主さん、うまく惚れさせられるといいね!
    同じ年として応援してるよ。
    おやすみ。

    • 3
    • 18/12/07 02:12:32

    >>79
    どなた?

    • 0
    • 79
    • はちぶんぎ
    • 18/12/07 02:12:06

    >>73
    笑ったw
    それ以前に小ワザ使わないと振り向いてもらえない時点でロクな男寄ってこないと思われ

    • 3
    • 18/12/07 02:11:42

    >>74
    そんなかっこ悪いことしないね。だっさ

    • 1
    • 18/12/07 02:11:37

    >>71自分からキスとか上目遣いとか橋本環奈ならいいけどおばさんからって相手きつくないの?うわっグイグイくるやんってならない?
    おっさんはやれればいいのか。やれるまで楽しむって感じ?なら納得

    • 1
    • 18/12/07 02:11:21

    >>72こけし??ころし、じゃないの

    • 3
    • 18/12/07 02:11:21

    >>73
    あのさ、トピ文読める?
    トピタイとトピ文に従って私が書いただけ。
    あなたもトピ主の要望通りのコメント書いたら?

    • 3
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ