保護猫 ジモティー

匿名

ぼうえんきょう

18/12/06 22:41:05

家の前で保護した猫を去勢し、ワクチンも摂取したのですが義母の介護の為うちではやはり飼えないのでジモテ○ーに応募したらすぐに「飼いたい!」というメールが二通届きました。
募集かけたのはいいのですがどうすればいいのでしょう?
まず、会って貰ってからどちらの方に譲るか決めるのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。