• No.51 きょしちょう

    18/12/06 17:13:43

    家から近い職場ならまだいいと思うけど、家から遠いと遅番だったら夜中1時2時になる事もから家に帰れない日もあるよ。お店自体に寮があってそこで寝泊まりとかもあるし。遅番の人はそのまま早番って言うのはお店によると思うけど、うちの働いてるお店は社員でも遅番担当、早番担当があって遅番担当になったら寮住まいになる可能性も出てくるよ。給料はいいけど、やっぱりクレームも多いし台の知識や試験もあるから元々パチ好きとかじゃないと続かないし厳しい職場だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。