辻希美、「血管凄い」臨月の生お腹ショットを公開…入院中の不安も吐露

  • なんでも
  • アンドロメダ
  • 18/12/06 13:51:26


インスタグラムより@tsujinozomi_official
 元「モーニング娘。」で第4子妊娠中のタレント・辻希美(31)が5日夜、自身のインスタグラムを更新。出産が迫った“生お腹”ショットを公開した。

 辻は「最近セイが寝る前のお腹の赤ちゃんに話しかけてくれます」とつづり、長男・青空(せいあ)くん(7)がふくらんだお腹に顔を近づける写真を公開。お腹の赤ちゃんは「凄い動きでお返事してくれます」といい、「しかし血管凄い 臨月 いつ陣痛がくるのか 破水しちゃうのか ドキドキ ヒヤヒヤ」と心境をつづった。

 また6日にはインスタのストーリー機能も更新し「私が入院中は色々不安があるなぁ」と吐露。「義母さんも来てくれる予定だし、たぁくんも居るから子ども達のメンタル的な事は全く心配はないんだけど」とした上で、「子ども達の体調…子ども達の宿題…学校の提出物、持ち物の事…うん…学校問題…ペットのご飯の事…ゴミ出しの事…加湿器の水の入れ替え…絶対水が切れたら嫌と言うこだわりがある私…笑。この時期インフルエンザやノロウイルスが流行るからしっかり除菌できるか…とか…もぉ~色々不安」とつづっていた。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 13:53:43

    もうそろそろ産まれるの?

    • 1
    • 18/12/06 13:53:52

    もうそろそろ産まれるの?

    • 1
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/12/06 13:54:09

    また叩かれそうな写真もってきたね

    • 14
    • 18/12/06 13:54:39

    真ん中に線、できるよねー。(笑)
    何なんだろうねあれ

    • 4
    • 18/12/06 13:54:57

    アンチが増える理由がわかった様な気がした

    • 41
    • 6
    • レチクル
    • 18/12/06 13:55:11

    なんか気持ち悪い。。
    子供もそんなに小さくないからかな

    • 44
    • 18/12/06 13:56:09

    息子太陽に似てるね

    • 5
    • 18/12/06 13:56:14

    >>4正中線

    • 2
    • 9
    • かんむり
    • 18/12/06 13:56:23

    妊娠中のヘソの辺りって臭いよね

    • 15
    • 18/12/06 13:57:36

    こんな写真載せるから叩かれるのよ。
    キスさせる必要ないし服の上からでもいいのに。
    炎上目的なんだろうけどアンチを刺激して楽しんでるようにしか思えない。

    • 38
    • 18/12/06 13:58:46

    いつもチューさせてる写真なのは気のせい?
    ブログやインスタ見ないからここでしか見ないんだけど笑

    • 3
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/12/06 14:00:07

    アンチじゃなくても不愉快
    他人の妊娠腹見て何嬉しい

    • 26
    • 18/12/06 14:01:03

    まだ小さいのに目立つほくろが顔にあるんだね。

    • 4
    • 18/12/06 14:03:22

    このアングルをチョイスする辺り炎上芸人だね。おまたから顔を出させて変態息子に見えるわ。

    • 25
    • 18/12/06 14:04:35

    >>13
    小二でしょ?
    うちの娘も小二で辻ちゃんの息子さんと同じくらいのホクロ顔にあるけど?
    何か良くなの?

    • 4
    • 18/12/06 14:06:55

    >>10
    だってお金入るためにわざとだもん

    • 6
    • 18/12/06 14:07:25

    息子小2にもなってこんな事するんだ
    私なら気持ち悪くて拒否してしまうかも

    • 24
    • 18
    • きょしちょう
    • 18/12/06 14:08:37

    でっかいチンにチューしてるんかと思った。服の色味がお腹と似てるから(笑)

    • 6
    • 19
    • みなみのうお
    • 18/12/06 14:08:39

    >>15
    ただのアンチだから気にしない気にしない

    • 0
    • 20
    • ケフェウス
    • 18/12/06 14:11:20

    >>18
    こんな綺麗な色のチンある?(笑)
    見ようによってはそう見えなくはないけど(笑)

    • 2
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/12/06 14:13:18

    あなたのお宅は大丈夫!
    どうせ実家に丸投げなんだから。
    姉さんもいるんでしょ?

    • 10
    • 22
    • ケフェウス
    • 18/12/06 14:14:34

    妊婦の腹って気持ち悪いから出すなよ。しまっとけ。

    • 24
    • 18/12/06 14:14:45

    アクセス数増やす為、本当に炎上目的なんだって思った。

    わからないフリしてるだけで、かなり、したたかだわ。

    息子3人も作って嫌~な怖い姑なりそうだな。

    • 22
    • 18/12/06 14:15:49

    >>17
    母親に写真撮るからって強要されてるのかもね。
    長男自らの行動じゃないよ。
    ブログの為なら使える物(者)はなんでも利用するよからねー。

    • 15
    • 18/12/06 14:18:35

    えっ、気持ち悪い写真見ちゃった。
    閲覧注意って書いておいてほしかった。

    • 28
    • 18/12/06 14:25:26

    これ、長男だったんだ。次男かと思ってた。
    うちの小2は嫌がるし私も恥ずかしいわ(笑)

    • 15
    • 18/12/06 14:25:48

    息子たちマザコンになりそうだねwww

    • 7
    • 18/12/06 14:27:17

    ごめん
    気持ち悪いよ
    辻はお腹見せるの好きだね

    • 20
    • 18/12/06 14:28:13

    辻って汚いヘソしてるよね。

    • 11
    • 18/12/06 14:29:43

    うう~んキモチワルイ。
    マタニティフォトは最強の自己顕示欲写真だと思う。
    年賀状の家族写真なんて比較にならないね。

    • 12
    • 31
    • きょしちょう
    • 18/12/06 14:29:54

    >>13
    色白な子はあるよ

    • 1
    • 32
    • はくちょう
    • 18/12/06 14:30:48

    まだおっぱい吸わせてそう(勝手なイメージ)

    • 5
    • 33
    • ふうちょう
    • 18/12/06 14:30:59

    アンチじゃないけど、この写真はちょっと気持ち悪いと思ったわ。

    • 20
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35
    • へびつかい
    • 18/12/06 14:31:58

    きも

    • 6
    • 18/12/06 14:32:28

    アンチの言ってるの分かる気がする。

    • 16
    • 37
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/06 14:33:09

    気持ち悪い

    • 9
    • 38
    • はくちょう
    • 18/12/06 14:37:53

    小学校高学年あたりに女児を孕ませちゃいそうな予感がする(ザワザワ)こういう距離感の子気味悪い

    • 9
    • 18/12/06 14:39:51

    そっか
    あかちゃん産むなら夏がいいのかな。

    • 0
    • 18/12/06 14:39:56

    そっか
    あかちゃん産むなら夏がいいのかな。

    • 1
    • 18/12/06 14:39:59

    辻ちゃん、これはやりすぎ(笑)

    • 12
    • 42
    • エリダヌス
    • 18/12/06 14:40:06

    素直に気持ち悪いとおもった

    • 9
    • 43
    • エリダヌス
    • 18/12/06 14:40:19

    素直に気持ち悪いとおもった

    • 17
    • 18/12/06 14:47:41

    キモいけど一般人のマタニティフォトよりはマシ。

    • 1
    • 45
    • エリダヌス
    • 18/12/06 14:50:43

    インフルエンザになりたくないなら不必要な外出しなきゃいいのに。

    • 8
    • 18/12/06 14:52:46

    こんなことするから叩かれるんだよ。
    自分の日記とか、家族で共有すればいいのに。

    • 9
    • 47
    • ケフェウス
    • 18/12/06 14:52:50

    息子やばくない?
    普通あんなことする?
    こないだ、ソファで犬抱いてるのあちゃんの写真の股部分も際どかったし、ここの家族は羞恥心がないの?

    • 12
    • 18/12/06 14:52:59

    >>18
    気になって再度写真を見てしまったよ。見ようによってはね。

    • 4
    • 18/12/06 14:53:09

    >>23
    それすごい分かるw
    将来、SNSに嫁と2shotの写真上げて
    『とってもとっても可愛いお嫁さんです』とか書いておきながら
    裏では、ネチネチ嫁いびりしてそー

    • 12
    • 50
    • エリダヌス
    • 18/12/06 14:54:50

    凄い炎上方ですな。アクセス稼ぎの為なら何でもするよねー

    • 5
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ