花田優一 ブログで靴職人ぶりをアピール「靴のことで議論…ありがたい」

  • ニュース全般
  • ぼうえんきょう
  • 18/12/06 10:54:16

 元貴乃花親方の花田光司氏(46)の長男で靴職人、タレントとしても活動する花田優一(23)が5日、ブログを更新。靴職人としての仕事ぶりをアピールした。

 この日は「自分のデザインを自分の手で完成してます」と紳士用の短靴の写真を投稿。「靴のことで議論してくださってありがたいです。なるべく沢山の方々に履いていただけるようがんばります。」と何かと話題を振りまいていることについて言及した。

 さらに「インスタグラムにはライブ配信というものがあったことを今日思い出したので、なるべくたくさん工房で作っている姿、流すので見ていただければ」とライブ配信で靴職人としての仕事ぶりを公開する意向を示した。

 4日に放送されたバラエティー番組では、父親の話題に触れそうになると「その話したくないです」と拒んでいた。

 元貴乃花親方は、優一が靴職人でありながら、テレビに出演したり芸能プロダクションに所属するなどタレントとして活動することに反対していたと伝えられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00000112-dal-ent&pos=3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/30 16:58:32

    坂上フジって貴乃花の仇敵だよね
    元妻はよく出れるね神経がすごい

    • 0
    • 18/12/28 09:30:53

    全てがハリボテ戦略だね逆効果

    • 0
    • 18/12/27 22:22:03

    >>101
    工藤静香と気が合いそう

    • 1
    • 102
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/27 22:07:26

    離婚の家系は侮れんわ

    • 1
    • 18/12/27 21:28:46

    靴とか絵とか…



    ブリたい奴が選ぶ
    よくありがちな…

    • 1
    • 18/12/27 13:11:22

    がんば

    • 0
    • 18/12/27 09:17:25

    23でいっぱしの職人気取りなのか

    • 7
    • 98
    • 大量の干し柿
    • 18/12/27 09:16:30

    靴の事で論議してくださってありがたいって イヤミ

    • 7
    • 18/12/27 08:24:37

    >>91
    どう見ても母親の甘やかしでしょ技術実績も無いのに貴乃花のネームバリュー
    使いテレビでステマは母親がアドバイスと支援してたんでしょ
    貴乃花は反対だったんでしょ父親の問題も大きいけど
    元凶は妻でしょ弟子が優勝したときもオカミサンのお陰での一言も
    でないんだからw場所中に講演会って完全にビジネス優先でしょ
    息子がソックリじゃないの言動行動がw
    貴乃花も八百長告発をしない時点で興味は無いけど
    あの自己保身の偽善の目立ちたがり屋の妻ではね
    選んだ貴乃花の自業自得だけど

    • 8
    • 18/12/27 01:31:30

    >>94
    めちゃくちゃ下手くそな絵を
    買うやつは冷やかしだよね
    考えられないくらい下手くそだった
    絵書いてる暇あったら靴作れって

    • 10
    • 95
    • 洗剤セット
    • 18/12/27 01:23:51

    話し方めっちゃ父にそっくりだよね
    まわりくどさも

    • 11
    • 94
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/27 01:17:27

    花田優一の絵画が完売 2日間で約100万円を荒稼ぎ
    26日、インスタグラムを更新。個展の大成功を報告した。
    優一は21~22日の2日間、東京・京橋で初の個展となる絵画展を来年の靴も受注も兼ねて開催した。
    絵画は10代に描いたもので、一部はフレーム代込みで1点7万5000円と高額だったが、これがソールドアウトした。
    値引きをしていなければ、絵画だけで合計で95万1000円の売り上げだ。
    優一は「18点の絵が完売致しました!ありがとうございました。今後とも作品を通して皆様とお会いできる日を楽しみにしてます」とファンに感謝した。

    東京スポーツ

    • 0
    • 18/12/26 19:41:55

    >>89
    息子の事で夫婦に亀裂が入った感じ。

    • 2
    • 92
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/26 17:23:13

    この人ってああ言えばこう言うって感じだし、何言われても口からいくらでも思い付きで言ってその場をしれっとスルーするスキルが身についてるね。15くらいから留学してたんだよね?どこで身に付けたんだろ?

    • 12
    • 18/12/26 15:48:43

    >>89
    この父親に育てられたら性格歪むと思う。

    • 5
    • 18/12/26 14:50:42

    まずちゃんとした靴を作ってから出てこい

    • 13
    • 89
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/26 14:35:36

    大相撲の元横綱・貴乃花こと花田光司氏が発売中の「週刊文春」で、長男で靴職人・タレントの花田優一に対する思いを激白している。
    同誌で花田氏は「職人を語る以上、チャラチャラと表に出ている暇があったら、靴を作って土台をしっかり築くべき。まずは一流の職人になるのが先ですよ」と苦言。 「自分に力がないのに、親の名前でメシを喰おうとしているのが現状です」と切り捨て、「我が子ながら、恥ずかしくないのかと思います。私の靴ですか? もちろん作らせていません。百年早いですよ」と叱責。さらに、「息子はそのうち痛い目に遭いますよ」としている。

    2018年12月26日 週刊文春

    ↑オヤジも七光りでチャラチャラしてるのが嫌なんだね。痛い目に遭うとかなかなか言えないわ

    • 14
    • 18/12/26 06:47:54

    陣幕親方の娘さんが可哀想(涙)

    • 12
    • 87
    • 1日遅れのメリークリスマス
    • 18/12/26 06:45:31
    • 0
    • 18/12/25 09:18:46

    行動言動が全てが張りぼての貴乃花の七光りそのもの
    親の盟友の師匠各の娘に手をだして不倫三昧で未熟なデザイン技術を
    20万からであげくの果てに靴を下請けって事実ならクズだよ
    回りの大人は何してるの

    • 13
    • 18/12/23 13:29:20

    屁理屈職人

    • 7
    • 18/12/21 19:37:02

    >>73ねっ!ヘタウマならまだいいけど絵が書けない小学生が書いたようだった…靴もだけどうまく書いてもらえる下請けに出した方が良かったんじゃww

    • 7
    • 83
    • おせちの残り
    • 18/12/21 19:19:24

    >>82
    検索したら出てくるよ。

    • 0
    • 82
    • 特大のダルマ
    • 18/12/21 19:11:56

    >>78
    え!? まじ?

    • 0
    • 18/12/21 19:04:45

    へっぽこ

    • 2
    • 18/12/21 19:01:47

    若いというけど、もっと若い子でもちゃんとしてるよ。
    三歳児並みの行動にしか見えない。

    • 6
    • 18/12/21 18:57:22

    なんといっても、まだ若い、若過ぎ。
    そして、ちゃんとしてることを知ってもらいたいがためとは思うけど、喋りすぎだし、年齢が年齢だけにいくら喋ってもまだ薄っぺらくしか聞こえないので損も損。
    職人の道を選んだなら、まずはもうちょっとお口を閉じて道を極める努力を続けた方がいいんじゃないかなあ…と、おばちゃんは思っちゃいました。

    • 17
    • 78
    • おせちの残り
    • 18/12/21 18:53:52

    靴を下請けに外注してたとかの話もあるし、ほんとロ・ク・デ・ナ・シ。

    • 9
    • 18/12/21 18:08:09

    どんどん気持ち悪くなってきてるー
    靴職人が芸能活動しながら個展開いて何がしたいの?ギラついてる

    • 13
    • 18/12/21 17:57:55

    >>55
    でも杉浦太陽よりはマシだわ

    • 3
    • 18/12/21 17:55:33

    こいつの個展に行く奴っているの?
    絵だって売約済みってなっていても本当かどうか…

    • 2
    • 18/12/21 17:49:14

    不誠実で薄っぺららい息子だわ。
    景子さん、子育て失敗だな。

    • 23
    • 18/12/21 17:42:56

    インタビューの後ろに飾ってあるあの絵!?の展覧会?
    色鉛筆で落書きしたような…(@_@)

    • 11
    • 72
    • 特大のダルマ
    • 18/12/21 17:10:05

    靴職人やめてタレント活動するんじゃない?
    それとも画家かなぁ?(笑)

    • 4
    • 71

    ぴよぴよ

    • 18/12/21 16:36:43

    お父さんが何考えてるかわからないって言ってたのが面白かった。

    • 7
    • 18/12/21 16:08:13

    >>68 やっぱりおんぼろ靴なんだね。それで20万かい。

    • 5
    • 18/12/21 16:01:48

    グッディで見たけどお客さんのクレームで靴の底が剥がれたってのが、あったって聞いて笑ってしまったw

    • 9
    • 18/12/21 15:47:46

    >>64
    政治家みたいって言われてたね。

    • 0
    • 66
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/21 15:34:15

    ただただ元嫁さんが可哀想。結婚したてでも母親、妹ネタばかりで変だなぁって思ってたらやっぱり。痛い目にあって成長してください!

    • 7
    • 65
    • ソーセージ
    • 18/12/21 15:00:33

    何をやっても中途半端でブレブレだから信用ゼロ
    まるで小室圭みたい

    • 14
    • 18/12/21 14:24:57

    グッディ→ミヤネ屋→ゴゴスマ
    立て続けに出演してるけど…
    質問に対して回りくどくて答えになってない。

    • 11
    • 63
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/21 14:23:36

    貴乃花の断髪式の時の優一は可愛かったのにね

    • 7
    • 18/12/21 14:21:47

    いいから靴を作りなさい!(笑)

    • 17
    • 18/12/21 14:20:15

    お父さんとお母さんの悪いところを引き継いだ感じ

    • 8
    • 18/12/21 14:19:09

    23だったんだ…知らなかった

    • 4
    • 18/12/21 14:15:23

    え、後ろは自分の絵の展示会?

    • 0
    • 18/12/21 14:15:20

    靴職人だけで食べていけばよかったのに。。
    見事にご家族バラバラな家系だね

    • 4
    • 18/12/21 14:14:46

    ベレー帽被ってほしい

    • 4
    • 18/12/21 14:13:22

    雄弁だね~行動が伴ってないけど。

    • 10
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ