バツイチの恋愛

  • なんでも
    • 43
    • いて
      18/12/06 07:50:48

    私も家庭環境よくない

    子供3人いるし、発達障害あって養護学校いってる子供もいるし
    男こりごりって思ってたけど再婚したよ。

    家庭環境のことは最初に大事なことだけ話した。
    結婚してからあとだしもいくつかしたけどね。
    恋愛、再婚に慎重になって当たり前
    うちの旦那も養護学校にいってる子供は一生家で面倒見る覚悟はしてるって言ってくれてる。

    慎重になってちゃんとその人のこと見極めてね
    ちなみに私はなかなか結婚に踏み出せず今の旦那との再婚するまでに10年かかりました。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ