福原愛、第2子妊娠

  • ニュース全般
  • こと
  • 18/12/05 20:04:15

卓球女子の2012年ロンドン五輪団体銀、16年リオ五輪団体銅メダリストで、今年10月に引退を発表した福原愛さん(30)が、第2子を妊娠したことがわかった。5日、夫の卓球男子・江宏傑選手(こう・こうけつ/29)が自身のツイッターで発表した。

 江選手は、福原さん、長女・あいらちゃんとの写真とともに「いつも応援ありがとうございます! 皆さんにご報告があります。来年の春、あいらちゃんがお姉ちゃんになります」と報告。「新しい家族に会えることを楽しみに、感謝の気持ちを忘れず家族一丸となって頑張っていきたいと思います。これからもよろしくおねがいします」と呼びかけている。

 福原さんは16年9月に江選手と結婚。昨年10月に第1子となる女児・あいらちゃんを出産している。今年10月に現役引退を発表した。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/06 11:30:53

    >>371
    いやいや、福原愛は言うほど強くないしオリンピックでも期待外れだった
    石川佳純、伊藤美誠、平野美宇のほうが世界ランキング上位だからね
    もう福原愛の時代はとっくに終わってます

    • 8
    • 18/12/06 11:26:43

    >>375
    引退?そうかもね。

    • 1
    • 18/12/06 11:25:53

    この前の会見の時には妊娠わかってたのかな?

    • 2
    • 18/12/06 11:21:29

    生々しいけどおめでたい

    • 3
    • 18/12/06 11:17:07

    名前女の子だったら、また愛◯ちゃんかな

    • 4
    • 18/12/06 11:04:27

    >>370
    台湾とか中国とか韓国の男って日本の女とやる事がステータスだと思ってるんだよね。
    きんも。

    • 4
    • 371
    • 愛ちゃん結婚会見時の言葉
    • 18/12/06 10:53:31

    これから先私が頑張っていくことで、次の後輩達が福原さんは結婚しても卓球をしてるっていうような、また新しい道を後輩のためにも切り開いていきたい。

    で、あっさり引退。子作り頑張ってまーす
    だもんね

    • 10
    • 18/12/06 10:52:50

    >>353
    夜の営みで旦那の体力を奪ってるから卓球のほうでは成績悪いのね

    • 7
    • 18/12/06 10:50:34

    次の目標は
    子沢山の卓球家族

    • 5
    • 18/12/06 10:49:05

    コイツの喋り方が無理!

    • 14
    • 18/12/06 10:48:35

    >>366
    すごく良い事言ってるんだけど口だけだからガッカリ!

    • 1
    • 18/12/06 10:46:00

    >>364
    いつもあんまり考えて発言してないイメージ

    • 2
    • 18/12/06 10:43:27

    >>363その前に旦那さんの体力持たなそう

    • 3
    • 18/12/06 10:42:03

    愛ちゃんで口だけだから嫌!結婚してもこれからの後輩たちのお手本となるような選手でいたいとか言ってなかった?

    • 7
    • 18/12/06 10:41:39

    ふくよかだし生み続けそう
    体力半端なさそうだし

    • 9
    • 18/12/06 10:29:55

    >>360
    なんだか逆に自分が惨めになりたくないからってそんなに必死に応援コメント書かなくてもって思う

    • 2
    • 18/12/06 10:18:48

    >>355
    辻は幸せそうに見えないけど笑
    だってあんな旦那…笑笑

    • 7
    • 18/12/06 10:12:50

    可愛い子供に優しいイケメンの旦那
    さらに二人目も自然に授かって、本当に幸せだなあ。全身からキラキラオーラ出てるもんね。心からおめでとう!

    • 4
    • 18/12/06 10:08:13

    >>357
    辻ちゃんには嫉妬してないよ

    • 1
    • 18/12/06 10:07:10

    おめでとう

    • 0
    • 18/12/06 10:05:56

    >>356
    もう見苦しい嫉妬やめなよ(笑)

    • 0
    • 18/12/06 09:58:36

    >>355
    辻ちゃんは、もう干からびてるよー味のないスルメみたい

    • 2
    • 18/12/06 09:57:29

    辻ちゃんとこより幸せそう。

    • 1
    • 18/12/06 09:55:51

    >>351
    愛ちゃんが色っぽくなり過ぎてるからじゃない?
    妙に艶っぽいから

    • 1
    • 18/12/06 09:55:18

    セックス好きそう

    • 14
    • 18/12/06 09:54:52

    旦那浮気しないかなー?愛ちゃんそれでもドンと構えてそうだけど

    • 1
    • 18/12/06 09:54:43

    何でだろう。
    なんか生々しく感じる。

    • 11
    • 18/12/06 09:52:28

    >>346
    おっさん混じってる

    • 1
    • 18/12/06 09:51:34

    これさあ、もう叩く方が明らかに惨めだと思うよ。(笑)プライドないのかって感じ。
    さすがのガルちゃんも今回すごいアンチコメ減ったもん。あそこ独身多いし、これを叩いたら本当に嫉妬丸出しだって自覚してるんだよ。

    • 4
    • 18/12/06 09:48:49

    >>316
    この旦那、
    清潔感と育ちの良さ、誠実さが滲み出ていているよね
    顔も美形だし、良い人捕まえたよ愛ちゃん

    • 9
    • 18/12/06 09:48:42

    愛ちゃんがうらやましい。私もあんな甘い新婚生活送ってみたかったー。

    • 0
    • 18/12/06 09:45:53

    パコパコしてぇーーー!

    • 0
    • 18/12/06 09:44:42

    愛ちゃんてさ、出産後、すごい豪華な部屋に1カ月くらい入院?してたんでしょ?日本でいう産後ケアサービス。だから年子でも大変じゃないよ

    • 4
    • 18/12/06 09:38:23

    幸せなのはいいんだけどやり過ぎだよね?
    Hじゃなくて

    • 4
    • 18/12/06 09:33:06

    >>340
    今時大丈夫でしょ?アラフォーならわかるけど

    • 0
    • 18/12/06 09:27:47

    >>14バラエティ

    • 0
    • 18/12/06 09:26:25

    アスリートの割に太ってるしこのくらいだらしない身体のが男は好きそう

    • 2
    • 340
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/06 09:16:14

    30歳だし何人か子供欲しいならこのくらいのペースで産まないと高齢出産になっちゃうもんね

    • 6
    • 18/12/06 09:15:30

    >>335
    それで十分やん。

    • 2
    • 18/12/06 09:07:29

    愛ちゃんの家庭って複雑だったよね。
    妻、お母さんとして幸せそうで何よりだよ。

    • 3
    • 18/12/06 09:06:07

    下半身健康そうだし、4人くらいうみそー

    • 0
    • 18/12/06 09:05:01

    >>321

    あー。だね。30なら今の内に早く産んどかなきゃね。

    • 0
    • 18/12/06 09:03:04

    うち新婚なのに週一しかしてないから羨ましいわ

    • 0
    • 18/12/06 08:58:33

    >>329
    夫婦にやりすぎとか無くない?

    • 8
    • 333
    • みなみのかんむり
    • 18/12/06 08:56:27

    産め産めどんどん産んで大家族になれ

    • 1
    • 18/12/06 08:54:08

    >>329
    新婚だしそれくらいやっていいだろ、ババア

    • 3
    • 18/12/06 08:53:40

    >>325
    年子の2学年差になるのかな。

    • 3
    • 18/12/06 08:52:07

    ほんとここは人の幸せが許せないババァばかりね(笑)
    2人目は3年ぐらいあけます~って答えたら「2人目すぐできるかも分からないのに~!」って言うくせに(笑)

    • 6
    • 18/12/06 08:50:55

    やりすぎ、目覚めたんだな

    • 0
    • 18/12/06 08:50:20

    4/1までに産まれたら学年も年子だよね?
    4/2以降なら2学年差の年子ってことだよね?

    • 6
1件~50件 (全 423件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ