みんな!

  • なんでも
  • KDDI-TS32
  • 05/10/22 22:24:55

あたしの下痢が治るように神に祈って!!
さっきから「神サマもうしません、ごめんなさい」と祈ってるのにダメみたい!祈りが足りないみたい!みんなの力を貸して~(∋_∈)
ちなみに妊婦だから薬飲めないし!痛いっ!あ~また波がきた!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/22 22:55:23

    よかたぁ☆よかたぁ☆  再び到来!!|||(-_-;|||とかはいやだよぉ~゚゚・(>_<)・゚゚お大事にね!!

    • 0
    • 21
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 05/10/22 22:53:12

    ただいま・・・。
    みんなの祈りが届いたみたいで、一時間半の激闘に決着がついたよ・・・生還できて良かった・・・。
    みんな、ありがとう!恩にきるよ!

    • 0
    • 05/10/22 22:51:18

    本当に平気?(>_<)一晩とか続かないといいけど…。ママスタごしだけど、祈ってるよぉ!!

    • 0
    • 19
    • くま0101
    • KDDI-SA31
    • 05/10/22 22:46:27

    おヌシおもろ可愛いな
    (゜∀゜)
    落ち着いて良かったぬん。

    • 0
    • 18
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 05/10/22 22:38:34

    きっつ~!もう何回目の波かな・・・落ち着いたみたい。
    キウイを皮ごと・・・了解!
    うちのトイレは寒いかも。だけど脂汗たくさんかいてるから暑いくらい・・・辛いのはお腹でかいからかがめないことかな。
    最近、下痢になるから来週の検診のとき相談してみる・・・またトイレ行きます。ごめんなさい、神サマ・・・。

    • 0
    • 05/10/22 22:35:21

    リンゴは便を固くする効果あるよ!

    • 0
    • 16
    • わかる
    • P901iS
    • 05/10/22 22:33:42

    私は妊娠中、薬の副作用でお腹下して死ぬかと思った(;´Д`)痛いけど、なかなか出切らないんだよね√|○頑張れ!

    • 0
    • 05/10/22 22:32:10

    下痢って痛いよね&#x{11:F997};
    頑張れ。゜゜(´□`。)°゜。

    • 0
    • 05/10/22 22:32:04

    キウイは便秘にも下痢にも効くそうだよ(・⊆・)食べるなら皮ごとね☆

    • 0
    • 13
    • 若だって!
    • KDDI-SA31
    • 05/10/22 22:30:35

    妊娠しててゲリピーはあんまり良くないよ。治らないようなら病院行ってね。

    あたしも昨日からのピーピーがやっと治まってきたところ(´・c_・`)
    昨日なんか風呂の途中でグルグル来て、全裸でトイレにかけこんだよ…

    • 0
    • 12
    • ぬし
    • KDDI-TS32
    • 05/10/22 22:30:30

    とりあえず、波は去ったもよう。でも、また来そう。
    キウイって下痢に効くの?明日買ってくる!今妊娠八か月後半?だったかな。
    いやぁ!またきた!
    みんな祈りありがとう!

    • 0
    • 11
    • ちょっと!
    • SH901iC
    • 05/10/22 22:30:14

    波が来たって‥陣痛じゃないの?確か始めの方は下痢のような痛みじゃなかったっけ?

    • 0
    • 05/10/22 22:28:59

    わかる!わかる!
    なぜか「神様!もうしません」って祈るよね。
    何をもうしませんかわからないけど…

    お腹治れ~~!

    • 0
    • 9
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/10/22 22:28:42

    下痢完治祈願!
    主サン何ヶ月?
    私のイトコ、下痢の刺激で陣痛も来ちゃったから気を付けてね(´・ω・`)

    • 0
    • 05/10/22 22:27:40

    トイレ意外と寒くない?!妊婦さんだから冷やさないようにね゚゚・(>_<)・゚゚ でろ!でろ!し~♪byしまじろう

    • 0
    • 05/10/22 22:27:31

    今何ヵ月?

    • 0
    • 05/10/22 22:27:30

    お大事に(*´∀`)ノシ

    • 0
    • 05/10/22 22:26:52

    下痢つらいよねm(__)mよくなりますように…・゚・(>_<)・゚・

    • 0
    • 4
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 05/10/22 22:26:47

    ガンガレ(`・ω・´)

    • 0
    • 3
    • はい
    • KDDI-CA31
    • 05/10/22 22:26:37

    今から祈ります!
    早く治ると良いですね☆

    • 0
    • 05/10/22 22:26:06

    とにかく全部出すんだ!

    • 0
    • 05/10/22 22:25:51

    キウイ食っとけ(ー人ー)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ