義母の末期ガン

  • なんでも
    • 5
    • おはぎ
      18/12/05 11:23:26

    義妹と旦那に正直に
    義母からは育ち良くないと言われたり低学歴だと因縁をつけられたりした。結婚後も散々嫌味を言われたりした。
    正直、私は義母とは家族じゃなく親族だし、私自身 聖人君子じゃないから いくら親族とはいえ介護したくないです。わたしには介護義務はないし。
    そもそも、あれだけのことを言ってきた義母は、私に介護してもらいたいのか?
    くらいは言っても良いと思う。

    主は義母とは家族じゃなく親族であって介護義務は無いところは強調した方が良いよ。

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ