元旦那が幸せに暮らしてると嫌な気持ちになる

  • なんでも
    • 23
    • おとめ
      18/12/05 13:21:40

    私も元旦那に対して同じように悩んだけど、ある日思いっきり怨んでみたのよ。
    すごく心が軽くなった。
    キッカケは怖い話から辿り着いた呪い系のブログ。呪いは悪いというが、今まで充分すぎる程の仕打ちをされて尚我慢する必要はない
    ってニュアンスの文で
    憎くても子供の父親、幸せを願う。恨むなんて時間の無駄、自分が幸せになるのが最大の復讐
    は世の中の正論で、憎いもんは憎かった。

    今もふと思い出した時に不幸になりますように~って思ってる。それで気持ちが軽くなって前向きに生きれるならOK。誰にも迷惑かけてないし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ