元旦那が幸せに暮らしてると嫌な気持ちになる

  • なんでも
    • 22
      18/12/05 13:13:57

    そんな男の戸籍に子供を入れたままにする方が子供が可哀想。
    父親と子供の綱、って言ってるけど、本当は自分自身の未練の為の最後の綱じゃないの?

    子供の養育費すら支払わないような男の戸籍に拘る必要は無いよ。
    むしろ、子供にとって迷惑なのでは?

    宙ぶらりんな状態、子供にとっては良くないのでは?

    養育費に関しては、子供の権利であり父親としての義務なので、家庭裁判所へ行って申し立てしてください。
    お金もさほど掛かりません。
    相手へは家庭裁判所から連絡が行きます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ