一昔前の、クリスマスから大晦日、元旦の流れが好きだった。

  • なんでも
    • 10
    • きりん
      18/12/04 23:40:35

    お正月の朝って家の中がなぜか少しピリッとしていて独特な雰囲気があったな。
    子供の頃は親戚の家にお祖父さんが連れ出してくれてそこで貰うお年玉が嬉しかったけど帰ったら必ず母に没収されてた。
    ちゃんと貯金してくれてたけど当時は不満だったな。
    クリスマスはみんなで楽しく過ごして、大晦日は紅白歌合戦を家族みんなで見て、お正月。
    イベントがあまりなかったから本当に楽しかった。
    今は毎月のようにイベントがあり流れ作業に近い感覚になってるな。よくないな、私。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ