水道民営化、賛成多数で可決だってよ

  • なんでも
    • 199
    • 和菓子
      18/12/08 02:14:37

    もう水道の事で頭いっぱい。
    幼稚園でママたちに話しても、「えー!たいへーん。困るねー」
    とか言って超呑気!本当日本人バカ!
    マスコミに洗脳され過ぎだろ。
    テレビなんて政府から報道規制されてるんだから真実なんて流さないんだよ!!
    水は仕様が無いでは済まされないわ。
    安倍や麻生がウチらに何をしてくれたんだ。
    アイツは外で無駄金使ってヘラヘラ笑ってるだけじゃ。
    トイレも毎回流せないし、風呂も3日に1回か。
    そうやってウチらが苦しんでる時にゴルフやって料亭でお食事、麻生は愛人に税金で貢いでるんだよね。
    バカにし過ぎだろ!!

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ