小さい頃違和感あった子で

  • なんでも
    • 9
    • りゅうこつ
      18/12/04 21:26:30

    >>6一歳半で単語5、様子見になって二歳でニ語文になったので良かったー、と思ってて。三歳健診ではなにもなかった。年中さんで、担任の先生にブロックなどで作った作品へのこだわりが強すぎて壊せなかったりしまえなかったり、あと、自分のスペースの物だという思い込みで他の子が使うときのトラブルになったりが多いという報告が多くなって。結局他人の気持ちがわからない、自分が思ってることは人は理解してるって思い込みがあるみたいなところが気になって受診。それでテストをしたら凹凸があったので診断をもらいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ