謝った方がいいか教えて

  • なんでも
  • よう太
  • 18/12/04 17:38:08

マラソン大会の練習で子供の友達5人で走りに行きました。
子供達で決めたらしく18時過ぎからだったので子供だけではと思い私がついていきました
解散したのは19時過ぎで女の子は一人ずつ送って行きました
次の日そのうち2人が学校を休んだそうです。風邪ですよね…私が1人ずつ送らなければ風邪ひくことなかったんじゃ…と思い、連絡先は知りませんが調べてお詫びの電話した方がいいのでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/12/04 18:27:55

    謝らなくていいよ。何歳かわからないけどその時間に女の子一人で歩いてたらちょっと心配だもんね

    • 0
    • 18/12/04 18:01:44

    >>17
    ですよね…2人も風邪をひいたのはキツイです。責任感じます…次からは子供に行かないように言います…ありがとうございます

    • 0
    • 18/12/04 17:56:02

    謝る必要は無い。
    でも、中には主が引っ張り回したんじゃないの?とか、もっと早く終了するように言ってくれれば良かったのに!等、おかしな事を言うバカ親もいそうだから気をつけてね。

    • 3
    • No.
    • 16
    • りょうけん

    • 18/12/04 17:51:10

    謝らなくていい

    • 0
    • No.
    • 15
    • きょしちょう

    • 18/12/04 17:50:03

    そんな遅い時間に子供だけで走りに行くのを了承するような親だから謝る必要ないよ。

    • 3
    • No.
    • 14
    • ヘルクレス

    • 18/12/04 17:49:25

    謝罪なんていらないわー。
    むしろ送ってもらった子の親が主にお礼を言うほうだわ。

    わざわざ送ってくれたんだもん、私なら主にお礼の電話とかするよ。

    • 4
    • 18/12/04 17:48:40

    >>12
    私の子供は大丈夫でした…確かに遅かったので責任を感じてしまって…あと終わってから喉が渇いたと言うので自動販売機でジュースを買ったんですよね。それが原因じゃないかとか色々考えてしまいました

    • 0
    • 18/12/04 17:46:25

    何歳の子達なの?
    近い家から順に送って行ったんでしょ?文句言われる筋合いないと思うな。文句があるならおやが迎えに来たらいいんだよ。
    主さんの子は風邪引かなかった?

    • 1
    • No.
    • 11
    • ふうちょう

    • 18/12/04 17:45:23

    その場で解散せず、連れまわして一人ずつ送ったから?
    いやいやそんなことでお詫びしてられないわ

    • 2
    • 18/12/04 17:45:16

    送った時他のお母さん方とは会っていません。マンションの子は入り口までで戸建の子は自分で家に入っていったので。
    小5の男女です。
    私は風邪ひいておりません。
    謝罪はしなくていいとの事で安心しました。ありがとうございます

    • 0
    • No.
    • 9
    • ケフェウス

    • 18/12/04 17:43:19

    いらない。そもそも付き添い主1人じゃん。付き添いと送りやってもらって文句言う奴いたらそいつがおかしいから謝罪はいらん。

    • 3
    • No.
    • 8
    • エリダヌス

    • 18/12/04 17:42:57

    主さんが風邪ひいてたの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • みなみのうお

    • 18/12/04 17:41:26

    いいよ

    • 0
    • 18/12/04 17:40:59

    謝らないよ

    その前に一人ずつ送らない

    • 0
    • 18/12/04 17:40:52

    送迎しなくてもきっと風邪引いてるよ。

    • 1
    • 18/12/04 17:40:52

    謝る必要ないと思う
    そもそもいくつなの?
    というか、他の親御さんは送った時に何も言わず?

    • 0
    • No.
    • 3
    • おおかみ

    • 18/12/04 17:40:12

    謝罪はいらない。
    大丈夫

    • 0
    • No.
    • 2
    • ふうちょう

    • 18/12/04 17:39:14

    謝らないよ。

    • 0
    • 18/12/04 17:38:52

    いいでしょ、それは

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ