モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/29 01:32:22

    このコメント消されるだろうなーと思ってスクショしたんだけどいいねした人も全員ブロックしたんだろうねwコメントしてくれた方ありがとう!

    • 46
    • 20/01/28 20:49:02

    >>2113
    知らないの?知らないの?www
    きも

    • 2
    • 20/01/28 19:40:35

    >>2116
    そうそう、私それみたよ!w
    ほんとなかったことにしてるけど、絶対まだ中国いるよね

    • 45
    • 20/01/28 19:37:02

    ブロックしたりするなら中国行くの最初からストーリー載せなきゃいいのに

    • 50
    • 20/01/28 19:24:43

    >>2114
    中国から帰られましたか?ってコメントしたらブロックされたよ
    中国への帰省はなかったことにしてるね笑

    • 51
    • 20/01/28 19:23:21

    いつもの飛行機の中ではお利口ですやぁでしたアピールないね!中国帰ったのが後ろめたいからアピール無しなのかな?

    • 45
    • 20/01/28 19:10:44

    最新ポストにもアンチコメあったけど、また速攻消されててたw

    • 38
    • 20/01/28 19:08:13

    >>2111
    毎回打ち込まなくても見れるよ。知らないの?あと、検索しなくてもおすすめ的な感じで出てくるんだよ。知らないの?

    • 34
    • 20/01/28 18:10:33

    >>2110
    えーだって無名の三流モデル中国人とかフォローするの嫌だもんw

    • 39
    • 20/01/28 17:35:33

    >>2110
    フォロー外してわざわざ毎回アカウント打ち込んで覗きに行く方が執着してて気持ち悪いですね

    • 4
    • 20/01/28 17:19:19

    こいつ嫌いだからインスタフォローしてないけど中国人魂の非常識な行動とか勘違い女っぷり全開の投稿がうけるからたまにインスタ覗くんだけど、今見たらしばらく更新してないから何かあったのか?!と思って期待してここ見にきたらまさか中国に帰ってたとは…!!さすがクソ中国人。日本人の常識では理解できないわ…。

    • 54
    • 20/01/28 14:39:31

    ウイルスを持ってなくても
    自分が良ければ良いこんな考えの人に日本にいて欲しくない。
    子供がいるなら周りも考えるべき

    • 48
    • 20/01/28 14:35:15

    中国から帰ってくるつもりかな?
    てか大連だったら帰ってこれちゃうの?
    本当に帰ってこないで欲しい。

    日本にきてウイルスばらまいてマスク買い占めて、本当モラルのない人種。
    自分さえ良ければだし

    • 48
    • 20/01/28 08:28:27

    >>2106
    正論言われてやましい気持ちになったんだろうねー
    中国に帰ったこと自体をなかったことにする気かな

    • 42
    • 20/01/28 07:28:18

    アンチコメ全て消されてる

    • 40
    • 20/01/28 00:42:39

    アンチコメっていうかただの正論だよね。むかついてイライラしてそうw

    • 44
    • 20/01/28 00:02:24

    アンチコメントにいいねしたらブロックされたww
    性格悪!!

    • 43
    • 20/01/27 23:48:19

    >>2101
    姉妹揃ってそうだよ。
    みんな複数のアカウント持ってるからブロックしても無駄なのに

    • 41
    • 20/01/26 21:55:21

    >>2101
    私妊娠発表する前に、匂わせてたからインスタに妊娠ですか?ってコメントしたらブロックされたよwwww

    • 48
    • 20/01/26 18:28:45

    インスタのアンチコメントにいいねしただけなのにブロックされた笑

    • 39
    • 20/01/26 16:06:09

    >>2097
    これ最近のイーちゃん?
    インスタと別人すぎて…

    • 41
    • 20/01/26 15:47:51

    一発百中ベイビー…最悪な響きw

    • 46
    • 20/01/26 14:57:47

    高校生の頃ポップティーン出てた時代と比較すると目は全然違いますよね!二重の整形なのかな?

    • 42
    • 20/01/26 14:30:23

    息子にてるやん

    • 45
    • 20/01/26 14:27:05

    本人の理想と現実的な需要のギャップね、、、笑

    • 39
    • 20/01/26 14:24:22

    >>2093
    どう見ても目を…

    • 39
    • 20/01/26 13:52:32

    インスタだけ見てると大したモデルさんなんだろなぁと思ったが、先日はじめてfif00の服買ってみたけど、生地がショボすぎてうけた。。
    なんだ~ショボいモデルだったわ。早く言ってよ。笑
    日本帰ってくんな。
    中国の防護服モデルでもやっとけ!

    • 44
    • 20/01/26 12:39:27

    いーちゃんは顔いじってないよ

    • 3
    • 20/01/26 10:30:07

    旦那似っていってるけど
    孫さんに似てるよ。嫌なんだろうけど

    • 44
    • 20/01/26 09:32:28

    >>2089
    息子がブサイ◯なのを全面的に夫に押し付ける…きょうちゃんのところの子供もやたら父親似アピールだから2人とも整形なのかな?

    • 40
    • 20/01/26 05:37:16

    >>2082この人こんな人なんだーなんかガッカリ。頭悪そうだし日本の方が多いとか最低だな。

    • 41
    • 20/01/25 23:25:20

    9割くらい旦那さん似やべぇwwww割合www
    そんな比率あるかい爆

    • 38
    • 20/01/25 17:11:39

    姉のストーリーみて絶対ここ炎上してるだろなと思ってきたらしてた。笑 ま、みんな思ってることは一緒。"帰ってくんな"

    • 53
    • 20/01/25 10:38:12

    >>2086
    お、姉妹のどっちかかな?

    • 44
    • 20/01/25 10:33:58

    >>2085
    あなたが感じた嫌な感じ~より何十倍も嫌な言い方をされたからこんな書き方をになったんじゃない?一生帰ってくるななんてあなたに言う権限あるの?WHOか政府の方?

    • 3
    • 20/01/25 02:19:37

    >>2082
    うわー嫌な感じ。姉妹揃って一言も二言も余計なことをベラベラと、、頭悪そう。空港に行くだけでもリスクは上がるし、もう一生日本に帰ってこないでほしい。

    • 66
    • 20/01/25 02:16:42

    台風で京都旅行をこの人だけ延期した時、姉だけ散々叩かれてたけど今回で結局一緒なのが分かった

    • 51
    • 20/01/25 02:12:33

    この姉妹の行動理解不能。せめて子供連れて行かなきゃいいのに。

    • 61
    • 20/01/25 01:15:54

    姉の孫きょうはアンチに反撃ストーリー(笑)
    大連調べたら確かに日本より感染者少ないわ。
    中国といえど広すぎて他国的な感覚?
    日本で観光客から感染の方があり得るのはわかるけど、言い返し方が。

    • 66
    • 20/01/24 23:45:10

    呑気にストーリーあげまくって、どこまでも馬鹿
    旦那も止めなかったのかな?自分だったら何が何でも子どもだけは絶対連れて行かさないわ
    まだ0歳でしょ

    • 57
    • 20/01/24 22:55:23

    いい子アピール始まったけど、飛行機は気圧の関係かで赤ちゃんならわりと寝てくれるし人見知りしない社交的な子も今は多いのに

    • 50
    • 20/01/24 22:55:06

    こんな大変な時に赤ちゃん連れて行くのは何故?ww
    何がなんでも中国に行かないと殺害されるとかなの?wwww

    • 54
    • 20/01/24 22:23:55

    中国人ってほんと自分勝手なやつばっかだな~
    ほんと帰ってくんなよ

    • 66
    • 20/01/24 22:06:56

    中国行ってもいいから帰ってこないで

    • 56
    • 20/01/24 13:40:21

    >>2072生理って遠回しに行ってるからない

    • 1
    • 20/01/24 11:59:11

    まだ幼い子供連れてわざわざ危険なところに連れてくってバカなの?もし子供になんかあったらどうするんだろ。バカ姉妹

    • 52
    • 20/01/24 11:58:54

    まだ幼い子供連れてわざわざ危険なところに連れてくってバカなの?もし子供になんかあったらどうするんだろ。バカ姉妹

    • 37
    • 20/01/24 11:49:11

    子供感染したら死ぬかもしれないのに、ほんと馬鹿な中国人

    • 44
    • 20/01/24 11:36:53

    いーちゃん妊娠したのかな

    • 7
    • 20/01/24 10:49:52

    この時期に、しかも子供連れてってるんだよね?本当に信じられない
    どこまで馬鹿なの
    行くのは勝手だけど日本戻ってこないで

    • 49
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ