モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 15:12:26

    加工し過ぎで左脚おかしい(笑)
    左右で長さ違いすぎる!

    • 7
    • 19/11/20 15:30:14

    >>1920

    どこを加工してるんですかね???
    単純に気になったもんで…よかったら教えてください

    • 0
    • 19/11/20 15:47:37

    >>1921
    動画でも細さは変わらずガリだし、結婚式の集合写真とかも身長や頭身はずば抜けていいけど、細ければいいって問題じゃないか。

    • 9
    • 19/11/20 19:52:07

    息子の動画投稿の2枚目のブルブル、あれおしっこじゃね?

    • 19
    • 19/11/21 00:55:31

    >>1920
    足長くしてるよね。ずっとだけど。

    • 12
    • 19/11/21 07:19:32

    >>1910

    スマホの見せすぎで、寄り目になってる子今すごい多いよ。
    スマホやめさせない限り、これからどんどん酷くなっていく。
    どれだけ日々愛情をかけて子供に接してるから、目に現れてるね。

    • 11
    • 19/11/21 07:58:05

    >>1925
    知り合いめっちゃスマホみせてるけど寄り目じゃない

    • 1
    • 19/11/21 11:26:27

    >>1920孫抱いてるおばあちゃんみたい

    • 11
    • 19/11/21 11:36:48

    旦那さん顔変わった?
    加工?
    なんかダンディーになってるw

    • 12
    • 19/11/21 13:13:29

    自分の足も加工してるし、旦那の顔まで加工しだした?てか旦那は整形したの?ww

    あと、動画の息子無理すぎ。絶対おしっこしてる

    • 23
    • 19/11/21 14:08:05

    ソンイに関わらずオムツ取れてない子をプールの中に入れるのやめて欲しい。
    気持ち悪いし汚い。入りたくなくなる

    • 19
    • 19/11/21 15:08:17

    旦那これだと顔違うし実物太ってるデブなおっさんだね
    端に追いやられてる感すごいし子守役でしかない感じ可哀想になる

    • 27
    • 19/11/21 19:18:12

    だんなのチクビカンボツー!

    • 9
    • 19/11/22 00:11:41

    >>1931
    でぶだな

    • 3
    • 19/11/22 00:27:32

    >>1931
    まじだ!尻でか

    • 3
    • 19/11/22 14:49:23

    いーちゃんのドレスいくらしたかわかる人いる?

    • 0
    • 19/11/22 16:30:40

    >>1935
    Galia Lahavのロレッタはオーダー購入で180万円、ベールも購入のみで30~50万円ですね。レンタルいくらでやってるかはわからないけどだいたいドレスレンタルの相場は30~50万ですかね。

    • 2
    • 19/11/22 17:09:36

    新しいポストの旦那は加工かな?笑
    加工するくらいならのせなきゃいいのに笑

    • 5
    • 19/11/22 17:09:38

    まってまって自分があげた手紙を載せるやつなんかいるのww 貰ったならまだしも送ったやつw 習字しててよかったとかいうけどあれは並すぎて。わら

    • 7
    • 19/11/22 17:13:43

    >>1938

    ビックリですよね。笑
    謎すぎてwwww

    • 3
    • 19/11/22 17:21:47

    >>1939
    PRだからそうゆう指定なんだと思うよ。変な指定w
    仲里依紗も同じ感じで投稿してた

    • 4
    • 19/11/22 19:42:56

    >>1938
    クライアント指定だね

    • 7
    • 19/11/22 20:09:10

    字もガタガタしてて下手だね。

    • 5
    • 19/11/22 20:23:28

    全然ハワイのドヤ語りしなくてつまらなーい。
    そのせいでここの内容もどうでもいい書き込みばっかつまらなーい。

    • 6
    • 1944

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 21:11:30

    旦那も加工。顔出しやめればいいだけなのに仲良しファミリーアピールのマウント取りたいから加工して必死に旦那載せるのか

    • 21
    • 19/11/22 21:31:38

    好きでもアンチでもどちらでもないけど、写真のせたりとか侮辱みたいな言葉って名誉毀損にならないのかな?( ´∵`)向こうが見てるかはわからないけど掲示されたら書いてる側がアウトなのに

    • 3
    • 19/11/22 21:44:14

    盗撮ならアウトだけど自ら載せてる写真を切り取ってるだけだから。自分から世界に見て欲しくて載せてる写真だよ?

    • 9
    • 19/11/23 02:00:43

    いーちゃん顔しわしわじゃない?
    すっごい老けて見える。
    手かからないアピールしてるけど子育て大変なんだろうなあ、、、

    • 16
    • 19/11/23 07:53:54

    >>1948
    それ思った。
    大変って言わないようにしてるんだろうな。

    • 8
    • 19/11/23 09:42:59

    承認欲求満たしたいために水着ソロの写真ばかり載せてますね。。
    他の子たちは自然体の楽しそうな写真なのに

    • 11
    • 19/11/23 18:29:48

    >>1950
    まず他の子たちとほぼ一緒に行動してないから家族か1人の写真しかないんじゃない

    • 7
    • 19/11/23 19:45:38

    足の指がいつも気持ち悪くひんまがってるのも加工?

    • 6
    • 19/11/23 21:22:04

    >>1952
    あの指はモデルの職業病らしいよ。
    衣装で無理やりサイズ小さいヒールとか履くからタコとか指曲がるらしい。
    道端アンジェリカとかもそれが辛いってなんかのインタビューで言ってた。

    • 7
    • 19/11/24 15:25:09

    美容院行くのにもアンチ意識。
    おつかれ。

    • 13
    • 19/11/24 16:11:03

    とにかく突っ込まれないように先手を打つよね。そしてダラダラ言い訳っぽく長ったらしく書くからまた更にアンチを刺激する(笑)

    • 17
    • 19/11/26 12:58:31

    この人息子連れてアナ雪観に行くつもりなの?

    • 12
    • 19/11/26 17:16:35

    >>1956
    まさかー赤ちゃん連れで映画館はないでしょー
    赤ちゃん連れ歓迎とかの映画館でない限り控えるのがマナーじゃない?

    • 15
    • 19/11/26 17:24:29

    匿名さん邪魔なんだけど

    • 8
    • 19/11/26 18:17:10

    メーカーからいっぱいモノ貰えていいなー

    • 20
    • 19/11/26 19:18:08

    今まで双子だけどそんなに似てないなって思ってたけどらインスタライブ見てたらこの姉妹似てるね。
    正面から見ると鼻でかいんだね。

    • 21
    • 19/11/27 00:36:50

    髪だいぶ薄いからセンター分けやめた方が良いと思う...

    • 50
    • 19/11/27 15:06:41

    髪型しめじ?

    • 49
    • 19/11/27 19:43:13

    この人仲良しの友達にデザイナーとかいんのに
    なんでファッションセンス壊滅的にダサいんだろう、、、

    • 52
    • 19/11/27 20:30:27

    >>1963
    植野有砂も佐々木彩乃も、デザイナーの友達のがダサいと思うのは私だけ?笑
    特に植野有砂は派手にしてるだけでバランスぐちゃぐちゃだし。
    結婚式の参列服もまだソンイが1番まともだったかな。

    • 27
    • 19/11/27 20:44:03

    >>1964
    この2人のブランド売り上げ良いよ。

    • 14
    • 19/11/27 21:23:35

    >>1965
    EVRISは売り上げいいけど
    FIG&VIPERはそんなに売れてないよ

    • 51
    • 19/11/27 22:16:07

    植野ありさはなんかごちゃごちゃしてて
    派手ならいいなみたいな感じなんだけど
    いーちゃんは普通考えられない合わせ方をする。笑

    • 36
    • 19/12/04 04:12:00

    相変わらず吸ってる顔してて笑った。いっつもあの顔する。

    • 18
    • 19/12/04 11:24:01

    息子を一時保育でも他人に預けてまでする仕事なの?笑

    • 16
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ