モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/13 16:39:37

    >>1474
    不幸そうな人を仕事に起用するクライアントはいないから、幸せアピールも全て仕事のためだと思います。
    ママ系でも、ファッションモデル系でも。
    近藤千尋さん家族もその一例。

    • 9
    • 19/07/13 16:32:22

    この世の中、不妊で悩んでいる人や、家族との関係がこじれている人なんて山ほどいます。
    そんな中、ソンイさんは完璧な人生を歩んでいるわたしを見て!いいでしょ!羨ましいでしょ!という自信満々の承認欲求の塊でしかないなと改めて思いました…。
    妊娠する前は応援していたんだけどな…。
    美人でスタイルが良くて、ご飯も上手に綺麗に見栄え良く作れて、理解ある旦那と良い関係でいられる双子の姉と両親がいて、ステキなインテリに囲まれた家に住んでいて。
    羨ましいなとはもちろん思うけど、これほどまでに承認欲求が強い人って中々いないから叩かれるんだろうね…。

    私も一児の母ですが、こんなにスタイル良くないしご飯も適当で、両親との関係はよくないけど夫と子供との時間が何より好きだし、幸せだなと感じられます。
    ただそれをSNSにあげようとは思わない。私たちの幸せは私たちだけ知っていれば良いから。
    ソンイさんもそう思って承認欲求を引っ込めていただければ、叩かれることもなく幸せに過ごせると思います。

    • 12
    • 19/07/13 15:44:14

    >>1470
    そうなんだ、よく見てるね!それにしてもなんでソンイの息子が選ばれたのか謎だわ

    • 1
    • 19/07/13 15:41:44

    うんコンプライアンス違反だよね

    • 1
    • 19/07/13 13:11:32

    >>1468これ書いちゃいけないやつじゃない?あなたやばいよ

    • 3
    • 19/07/13 11:03:55

    >>1469
    チラッと見えてる機械、Panasonicの寝てる赤ちゃんを見守るカメラ。なんでもかんでも子供を悪く言う流れは良くないよ。

    • 2
    • 19/07/13 02:08:14

    >>1455
    寝てるところを撮影希望www顔がめちゃくちゃ可愛かったらそうはならなかっただろうな、どんまいww

    • 5
    • 19/07/12 21:23:43

    >>1464
    雑誌の表紙の単価は一律ですよ。
    仮にもベネッセのような大企業がギャラが安く済むという理由では表紙人物を選びません。
    何故ソンイさんを起用かはわかりませんが、ギャラ基準のケチな企業ではないのです。
    ベネッセの名誉のための情報です。

    • 3
    • 19/07/12 19:47:14

    >>1465
    無条件で可愛いと思うのはあなたの勝手で、可愛い可愛くないを顔で判断する人もいるでしょ

    • 8
    • 19/07/12 19:20:37

    >>1440
    吐いてるからね。ご飯食べた後吐いてるよ

    • 6
    • 19/07/12 19:10:14

    >>1463
    うん、可愛いよね。というかソンイちゃんの擁護ではないけど、赤ちゃんって例えばダウン症や障害持ってても無条件で可愛い存在だよ。
    それでも子供のことを悪く言える人は心の感情が欠格してると思う

    • 5
    • 19/07/12 19:02:22

    ひよこクラブタレントより単価が安いからね

    • 0
    • 19/07/12 18:13:26

    >>1456
    可愛いと思う。赤ちゃんらしいこのムチムチ感。私はたまらなく可愛いとお思う

    • 8
    • 19/07/12 17:22:37

    ひよこクラブの表紙のソンイブサイクすぎだろ!さすがにもっといい写真あっただろ!なんか顔ひきつってる。息子はインスタよりデブデブしてなくて可愛く見える。

    • 3
    • 19/07/12 16:53:36

    >>1454
    旦那のせいじゃないと思う...あの息子の鼻とか中国人感はソンイ父にそっくりだから中国人遺伝子が濃いんだよーソンイのせいです

    • 8
    • 19/07/12 16:19:46

    つかひよこクラブ
    赤ちゃんだけのいつもの表紙のがいい。
    モデルがいーちゃんだからとかじゃなくて
    いつも通りがよかったな。。。

    • 4
    • 19/07/12 16:14:54

    ひよこクラブ
    自分の息子と出ちゃうとこが
    三流感あるわ~
    普通ベビーモデルとでるよね。
    息子めちゃめちゃ可愛いならわかるけど。
    孫さんもなんか老けてて変

    • 5
    • 19/07/12 16:07:23

    ひよこクラブ、息子と一緒に表紙だわ。
    さすがにひよこクラブで表紙はママタレたくさんいるから無理でしょって思ってたのに…

    • 1
    • 19/07/12 16:05:08

    >>1456
    同じこと思ってる人いてわろたw

    • 1
    • 19/07/12 15:50:25

    こうなるよね

    • 4
    • 19/07/12 15:49:47

    モデルって…(笑)

    • 4
    • 19/07/12 13:08:50

    旦那選び間違えたと後悔してそう。もっとイケメン旦那だったら、もしかしたらその血統で可愛い子が生まれたかもしれないもんね。結局息子があの二人のどちらに似てるのか知らんけど。これじゃ二人目作るの勇気いるよね。ファイト!

    • 8
    • 19/07/12 04:17:14

    赤ちゃんは可愛いよ
    特に親には100倍可愛く見えるしね
    でも悲しいコメ貰うなら載せないほうがよろしい!ソンイ飯、素敵だなと思うけどこの手のハッシュタグはうざいと思う

    • 7
    • 19/07/12 01:46:37

    子供に罪は無いけど親が載せてるからね。可哀想に。自分だったら息子の事ブサイクだなんて言われたらもう載せないけどな
    全ては子供関連も含めたPRと承認欲求を満たす為なんでしょ

    • 7
    • 19/07/11 23:19:17

    >>1450
    ね。親のことはまだしも、このくらいの歳の子を悪く言うのはさすがに引くよー

    • 6
    • 19/07/11 22:15:53

    >>1445
    それはあり得ない。自分の子が言われたらどう思うんですか?人として悲しい

    • 7
    • 19/07/11 21:48:28

    >>1448
    ご飯の話なら前の投稿でも載せてるけど、違う話??

    • 1
    • 19/07/11 20:26:47

    今回なんで左右からのショットも
    載せたんやろ笑
    はいはいオシャレオシャレ~~

    • 1
    • 19/07/11 18:13:31

    こいつステマばっかり

    • 1
    • 19/07/09 23:06:30

    >>1445
    言い過ぎ。赤ちゃんに罪はないんだから

    • 9
    • 19/07/09 22:58:09

    なんかソンイの息子見てるだけでイラッとするくらいブスだわw

    • 9
    • 19/07/09 18:25:03

    >>1438
    いや、三流以下、、、

    • 6
    • 19/07/09 18:24:59

    >>1438
    いや、三流以下、、、

    • 2
    • 19/07/09 17:38:52

    >>1439

    何も語らなくても産後とは思えません!って言われてる佐々木希とかにはなれないね笑

    • 2
    • 19/07/09 16:43:13

    あの細さ羨ましい?写真でどんだけ写りよくても実際見たら絶対とにかく細いだけで丸みがないというか女性らしさが全くない体型だよね。産後は多少ふっくらしてた方がまだ女性としては可愛らしい。

    • 7
    • 19/07/09 16:40:13

    でも実際産後であの細さは本当に謎。
    ロキシーのアカウントの写真見ても誰よりも細くて不気味なくらい。
    母乳育児でたまにやせ細るタイプの人いるけど、それなのかな、それとも自らのダイエットなのか。

    • 3
    • 19/07/09 16:30:03

    ハッシュタグにわざわざご丁寧に 産後3ヶ月 だってwww何アピールだよww

    • 14
    • 19/07/09 13:17:52

    >>1436
    でもいーちゃんモデルとしては
    二流じゃない、、、?

    • 1
    • 19/07/08 23:54:29

    >>1435この子ちょーぶす

    • 4
    • 19/07/08 20:36:59

    仲良い人は産んでからちょくちょく会うからここの病院では居なそう、むしろ一般人とはレベルが違うとか思ってそう

    • 2
    • 19/07/08 18:47:37

    フィットネスに白ソックス合わせはオシャレでやってるんだと思うよ。
    でのあのイベントはシーズンのウェアの撮影もかねてるから自分コーデなのかスタイリングされた衣装なのかはわからない

    • 2
    • 19/07/08 18:10:27

    ロキシーのイベントでソンイだけ足元白ソックス合わせてるのクソダサいんだがあれはお洒落なのか?

    • 0
    • 19/07/08 15:13:50

    >>1431
    そう言われると思ってましたが私擁護でもなければアンチでもなく、知ってる事書いてるだけです、、、汗
    3年前の同窓会事情なんで間違えてたらすみません。

    • 3
    • 19/07/08 15:07:58

    >>1430
    わざわざ同じ病院の人が2人も
    ここ見てるなんてすごい偶然!

    • 0
    • 19/07/08 14:55:47

    >>1430ソンイさん、わざわざお疲れさまです

    • 1
    • 19/07/08 14:47:37

    >>1429
    K医院ですよね?
    同窓会は6つくらい候補日出されて、私もみんなで同じ日程で合わる相談してましたよ(^_^;)
    参加しない人もいましたが

    • 2
    • 19/07/08 13:43:53

    同じ時期に産まれた赤ちゃんと日程を合わせてって、言ってるけどあの同窓会は日にち決まってるのに日程合わせるとかないしw
    ママ友いますアピール?本当見栄っ張りw
    誰もあなたとママ友なんてなりたくないよ

    • 4
    • 19/07/08 07:38:40

    息子骨格がヤバくない?もう少し骨格がマシなら良かっただろうに。あのタイプは目や鼻をスタンプで隠してもブサイクだなーと思われるやつだ。そのうち顔出さなくなるんじゃない?顔面全部覆うスタンプで隠さなきゃダメだろうけどw

    • 8
    • 1427

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 07:28:05

    >>1423
    自慢できるところが唯一そこだけなんじゃない?
    なにかとおとなしい愚図らないって言ってるし

    • 3
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ