モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/04 16:48:06

    社長ってあだ名つけられる赤ちゃんって
    だいたい太々しいブスだよねw

    • 21
    • 19/07/04 15:01:16

    あと、イズちゃんが可愛くてショートって小顔の子がやるものだなと思った

    • 6
    • 19/07/04 14:59:55

    大人たちがイェーイみたいなストーリーで自ら映り込もうとしてて笑えた

    • 6
    • 19/07/04 14:23:49

    本人も社長呼ばわりが小馬鹿にされてるって思ったからリポストしないのかな?
    本当に顔出ししなければよかったのに。と思うけど、社長さんの場合は輪郭まで隠さないとwww

    • 10
    • 19/07/04 11:43:34

    大きくなるにつれてかわいくなるんじゃない?
    親が整形でなければ・・・

    • 3
    • 19/07/04 11:18:23

    おさよの上の子イケメンだね
    どうしてソンイの子こんなにブ..なんだろ。顔載せない方が良いよ絶対

    • 6
    • 19/07/04 11:06:05

    みんなの社長呼び完全に小馬鹿にされてるよねww

    • 16
    • 19/07/04 09:47:15

    >>1397

    確かに。
    息子よりシュシュポポへの愛情のがありそう…w

    • 0
    • 19/07/04 09:33:38

    >>1399
    うわ、ほんとだw笑えるwww

    しかし可愛くないな、みんなの社長呼びにも笑ったw不憫だわー

    • 6
    • 19/07/03 23:37:49

    本人は綺麗だし、嫌いではないけど、インスタ投稿の言葉の節々にマウント取ってるような精神的な若さを感じてたから、正直子供に関しては、上手くいかず可哀想ねと思っちゃう。ごめんなさい。

    • 14
    • 19/07/03 22:59:30

    >>1397
    見栄っ張りだからね

    • 5
    • 19/07/03 22:42:52

    このモデルの集まりみんなストーリーやらあげてるのにソンイだけあげてないしねwww

    そういうとこ本当わかりやすいわ

    • 13
    • 19/07/03 22:41:46

    みんな周りのモデルの子はやっぱ美形だし、かわいい。ソンイの息子だけ規格外のブスだし、なんならその辺の一般人の子供の方が全然美形ww

    ほんと本人こんなはずじゃなかったと絶対思ってるよww

    • 20
    • 19/07/03 22:08:35

    本人のマタニティの時の感じからすると、産まれたら息子だらけのインスタにするんだろうな~と思ってた。「さすが美形!」とか言われたかったんだろうなと思ってしまう。

    • 9
    • 19/07/03 22:06:24

    息子ちゃん

    • 3
    • 1395

    ぴよぴよ

    • 19/07/03 21:59:02

    こんなつもりじゃなかったんだろうな

    • 9
    • 19/07/03 21:58:26

    ダントツ、、、、

    • 8
    • 19/07/02 10:43:25

    >>1391
    そうかもねー

    • 0
    • 19/07/01 23:45:18

    たまごクラブ出たのに提携のスタジオにしなかったんだ
    アリスは元カラオケ屋のとこかな?

    • 2
    • 19/07/01 20:38:26

    首元おばあちゃんみたい

    • 1
    • 19/07/01 19:34:43

    服装で言えば、孫きょうの服は田舎のショッピングモールとかによくいる人な感じw
    個性はないけどミーハーで万人ウケ。
    ソンイは個性あるけど一般人には無理だし参考にならない。
    顔はこのスレでは姉アゲ、姉のスレではソンイアゲ。

    • 3
    • 19/07/01 19:06:10

    この姉妹二卵性?
    姉の方が年齢相応で綺麗だし服装のセンスもいいね。
    イーちゃんはなんか痩せすぎておばさんくさい

    • 4
    • 19/07/01 10:57:22

    細川たかしにしか見えない

    • 4
    • 19/07/01 08:56:47

    いやでも男の子だからよかったんじゃない?
    女の子だったら…

    • 4
    • 19/06/30 22:17:59

    >>1379
    めっちゃ分かるw
    顔ブでも愛嬌があれば可愛いのに残念すぎw

    孫本人もこんなはずじゃなかったと思ってそうww
    息子のこの顔じゃ何やっても映えないwww

    • 11
    • 19/06/30 20:29:02

    ま~頬っぺたボッテリしてて一般的には平凡な顔立ちだよね。あと3ヶ月ちょいの子に4着も着せて写真撮るって普通なの?混んでて待ち時間あって寝せながらって…赤ちゃんにはだいぶ負担だろうに。ドレスもバンバンレンタルさせてなんでもSNSに長文で載せてキラキラママ装ってるけど実は病んでそうだよね。

    • 12
    • 19/06/30 18:49:16

    普通のレンタルドレスでもこんなに何回も何年も同じ貸し回してるとこ今時ないんじゃない?格安の提携ドレスならあるだろうけど…

    • 11
    • 19/06/30 16:31:17

    >>1381
    ね、何回レンタルする気なんだろ
    素敵なドレスではあるけどよく見たらお尻見えそうでかなり下品
    海外か友達だけなら良いけど親戚とか親の前であの露出...

    • 9
    • 19/06/30 14:55:18

    ソンイのロレッタっていくらでレンタルなんだろ?

    • 1
    • 19/06/30 14:34:37

    >>1379
    なんであんなほっぺふくらんでるの

    • 3
    • 19/06/30 13:21:14

    いつ見ても面白い顔してるwwただでさえ顔があれなのに愛嬌もないなんて可愛げが全くないね

    • 12
    • 19/06/30 04:14:23

    久々にいーちゃんのインスタ見たけど子供…ブスすぎない…?

    • 17
    • 19/06/28 19:55:30

    本当爆毛だねw
    赤ちゃんぽくないな~

    • 5
    • 19/06/28 07:09:08

    >>1373
    孫さんをババア扱いしちゃかわいそうだよ~\(^o^)/

    • 2
    • 19/06/28 04:40:51

    >>1373
    確かに私はソンイと同い年のBBAだったわ

    • 0
    • 19/06/28 01:36:07

    >>1373盛り上がるも有名な議員なのに

    • 3
    • 19/06/27 23:42:53

    ババアが盛り上がってるw

    • 3
    • 19/06/27 21:03:55

    >>1370
    あー!!ウケるww もうその人しか頭に浮かばないww

    • 1
    • 19/06/27 19:04:05

    >>1370
    いわきのぶこか笑

    • 2
    • 19/06/27 17:59:42

    >>1369やる気元気いわき!だっけ?w

    • 4
    • 19/06/27 17:57:06

    ほんとダサい。よくこんな格好で外歩けるなwピンクのセットアップってww
    それとなんか写真の構図が不自然に見えるんだけど、加工?

    • 10
    • 19/06/27 17:46:38

    ファッションセンス独特でダッサイな~
    似合ってないよ

    • 11
    • 19/06/27 17:20:04

    フラットシューズアピールきたー笑

    • 3
    • 19/06/27 17:04:45

    >>1365
    話ズレすぎだよね
    ここソンイのウザさを語るアンチスレなのに

    • 2
    • 19/06/27 16:36:08

    その夫婦知らないし興味ないのでほかでお願いしたいです

    • 5
    • 19/06/27 15:30:10

    >>1363
    6/14に旦那のアカウントタグ付けされてるけど、、。敬意を払ってとはどういう意味なんだろう

    • 0
    • 19/06/27 14:21:01

    >>1362
    失礼だし不謹慎だよね。芸能人とかテレビで無くなると嘘の死亡説流れるけど..

    • 0
    • 19/06/27 14:19:54

    嘘だとしたらだいぶ失礼だけど

    • 0
    • 19/06/27 14:18:02

    やばいね。
    だとしたら、辛すぎる

    • 0
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ