モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/02 16:48:39

    ZOZOでfifth見てたら居たんだけど本当にモデルとして酷すぎない?
    169cmあるのに頭大きすぎて驚いた

    • 47
    • 2294

    ぴよぴよ

    • 20/03/01 14:44:54

    モデルなのにストーリー投稿が離乳食ネタばっかりで…不憫になってきた。

    • 46
    • 20/03/01 13:29:56

    息子さん習近平に似てますね

    • 55
    • 20/02/28 18:57:07

    >>2290
    ぽっちゃりでキレイめな服装が身体に合わないから、ラフ着でも高見えするシュプリーム 着てるとか?笑

    • 13
    • 2290

    ぴよぴよ

    • 2289

    ぴよぴよ

    • 20/02/27 18:14:49

    残念ながら大人になってもイケメンには成長しなさそうな顔立ちですね

    • 57
    • 20/02/27 14:09:27

    >>2280
    どちらかと言うと、てレベルではないと思う。。
    顔出さなきゃいいだけなのに。かわいそう。

    • 47
    • 20/02/26 06:08:53

    この人、ググってそう。
    2人目 女の子 可愛い 産まれ方
    って。笑

    • 63
    • 20/02/25 22:24:55

    成長過程はインスタに載せないって言ってなかったっけ?w
    姉妹揃ってドヤ顔するの好きだねw

    • 50
    • 20/02/25 21:45:06

    卒ミルクwwww

    で???

    • 49
    • 20/02/24 22:29:54

    >>2280
    最初離乳食たべてくれなかったみたいだけど食べるようになってから最初は悩んでました~って明かすのもプライド高いよね。弱み見せてたまるか的な

    • 55
    • 20/02/24 22:20:03

    >>2280
    来月にはオムツ取れました!って言うかもねw

    • 51
    • 20/02/24 21:52:54

    優しいファンの人が孫さんに「ママスタで息子くんのことめちゃくそ言われてますよ(;_;)ぴえん」みたいなこと言ってくれないかなw 私が親だったらsnsに子供の顔載せない

    • 15
    • 20/02/24 11:29:43

    とにかくマウント取りたくて必死で笑える。
    卒ミルク、卒乳、離乳食モリモリw
    息子がどっちかというと不細工だから
    他の部分だけは、なんとかマウント取りたいのね。
    でも、赤ちゃん期のことで楽なことよりも
    一生付き合ってく見た目が良い方がわたしなら
    嬉しいかな笑

    • 63
    • 20/02/24 03:35:44

    >>2278

    本当にどうでも良すぎるよね。
    わざわざミルクを床にきれいに並べて撮影してるとこ想像すると哀れ。こんなに私生活の切り売りに必死なモデルいる?

    • 50
    • 20/02/24 00:36:34

    卒乳卒ミルクとかミルクこんなに余りました友達にあげますとか随一ポストしなくて良く無い?
    モデルの仕事全然してないからそれしか内容がないのかな

    • 49
    • 20/02/23 10:41:29

    >>2275
    メンヘラのかまってちゃん

    • 38
    • 20/02/23 04:38:38

    >>2273
    すごいわかるw謎にもやもやした気持ちになる。

    赤ちゃんって無条件に可愛いはずなんだけどね、今日のストーリーは特に無理。なんならあの得意げなブス顔にイライラさえしてしまったw

    • 47
    • 20/02/23 02:58:16

    マイスリーだけでは奇行する訳ない
    マイスリーと酒とか混ぜると奇行になるから
    病んでるんだろうね

    • 39
    • 20/02/23 02:14:47

    >>2273
    赤ちゃんに何の罪もないけど、
    見てて可愛いと思わないからわかる。
    なんで顔出しokなんだろ。
    見てても微笑ましく唯一ならない。
    赤ちゃんって誰の子だろうと可愛い筈なのに、生理的に受け付けないというか…

    • 46
    • 20/02/22 18:59:26

    赤ちゃんなのにおっさん臭くて、見てたら奇妙な感覚になる。
    赤ちゃん好きなんだけどなーなんか生理的に…無理。

    • 50
    • 20/02/22 16:49:51

    息子、ハンドル握ってたらますますおじさんだね…。

    • 42
    • 20/02/20 16:35:15

    >>2270
    さも自分考案レシピを装う所が、さすがだよね。
    国民性?それとも睡眠薬のせい?

    • 44
    • 20/02/20 14:25:48

    >>2268

    ガパオは本当ビックリした。
    え!これ殿堂入りのやつじゃん!!って、、
    普通肉から炒めるけどこのレシピは野菜が先だからすごく覚えてて、手順もまるっきり同じだからすぐ分かった。
    https://cookpad.com/recipe/1096386

    • 40
    • 20/02/20 13:26:40

    >>2268
    振り返って見てきたけど割とレシピ載ってたよ。
    鯛の蒸したやつ、つくね、豚の生姜焼き。

    • 35
    • 20/02/20 12:05:18

    >>2260
    ソンイ飯ここでほぼクックパッド指摘されたらいきなりレシピ公開しなくなったよね
    ガパオとかカレー?のレシピを丸パクリ盗用してたのに自分発信ドヤしてた

    • 45
    • 20/02/20 09:31:15

    みんな落ち着いて!
    ソンイのアンチスレだよ!!!

    • 39
    • 20/02/20 07:31:00

    >>2265
    だる

    • 4
    • 20/02/19 22:55:00

    >>2263
    捉え方が人それぞれなら、どっちが悪いとかじゃないでしょ?そう勝手に捉える人とそうとは思わない人もいるんだから。

    • 0
    • 2264

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 21:27:39

    ここアンチ板で上から目線のコメントなんて大量じゃん
    言葉の捉え方は人それぞれだけど、職業名指しで書いた人が悪いね

    • 3
    • 20/02/19 20:43:29

    >>2261
    そんなのあなたが普段から保育士を見下してるからそう感じとるんでしょ。

    • 2
    • 20/02/19 17:29:26

    >>2259だったら「保育士が」って言葉いらないでしょ
    「保育士ごときがずいぶん上から目線だね」ってニュアンスにとられて当然な言い方だったよ

    • 6
    • 20/02/19 17:06:13

    あきらかにクックパッドみて作ったものもあるのに自分発信の様にしてるw
    パクリもんばっかり...
    そっか、中国人だもんね、納得

    • 26
    • 20/02/19 13:43:30

    >>2256
    >>2257
    よくお勉強してるんだなぁと感心って言ってる保育士の方が失礼。
    そもそも感心するって目下の人に使う言葉でしょ。そんなんだから上からって言われるんだよ。

    • 2
    • 20/02/19 12:49:19

    離乳食のリクエストって絶対嘘でしょ
    クックパッドや離乳食の本から真似たレシピを載せてドヤってられるのが凄い

    • 30
    • 20/02/18 20:17:20

    >>2255
    確かに言い方は強めだったかもだけど、これあなたが怖いわ(笑)

    • 3
    • 20/02/18 19:17:54

    >>2255

    保育士に失礼

    • 6
    • 20/02/18 13:54:56

    >>2250
    保育士がずいぶんと上からね

    • 2
    • 20/02/18 13:45:19

    全然噛みきれてないし、口に入っても全くもぐもぐしてなかったね。なんであの動画載せたんだろう。

    • 19
    • 20/02/18 13:45:05

    全然噛みきれてないし、口に入っても全くもぐもぐしてなかったね。なんであの動画載せたんだろう。

    • 16
    • 20/02/18 12:14:24

    あのパン1歳未満にはまだ食べづらそうだけどな…

    • 20
    • 20/02/18 10:59:24

    >>2250
    忘れちゃってるもんだねー
    結局お腹こわさなければいいって事ね

    • 18
    • 20/02/18 09:32:25

    >>2249
    保育士してますが、11ヶ月ならあんなもんですよ。別に無理した内容ではないですね歯も多いみたいですし噛めてるんでしょう。
    いい場面しか載せてないかもですがつかみ食べも上手だし食材も調理方法も適切だと思います。よくお勉強してるんだなぁとそこは感心します。

    • 2
    • 20/02/18 07:28:00

    食べるからあげるってよりも体の負担を考えてその時期に合った物をあげるもんじゃないの?
    今の子育て(離乳食)の仕方って変わったの?

    • 1
    • 20/02/18 05:03:37

    それ思った。1歳前にあんな大きい卵焼きドーン!て与える?しかもコップ飲みできてます~みたいなマウントがまたちらついてたし

    • 21
    • 20/02/17 19:22:53

    インスタの手掴みメニューはバエ用なのかな?
    息子全然食べれてなくて可哀想だった…無理しないで食べやすい形状にしてあげてほしい

    • 22
    • 20/02/15 18:51:06

    >>2244
    今日のストーリーの話ならあれ旦那の手だよ。
    スタンプは旦那携帯カバーに息子の名前刻印してるからじゃない

    • 1
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ