上沼恵美子がM-1審査員の引退を宣言「私みたいな年寄りが・・・」

  • ニュース全般
    • 413
    • 特大のダルマ
      18/12/08 22:24:58

    >>407
    っていうか悪口言っただけなら別になんとも思わないしそれを公表した人間が馬鹿だなって思うんだけど
    この人たち最初から動画放送してたんだよね?
    そうなると悪口を言った相手だけじゃなく放送を目にした不特定多数がどう思うかっていうことだよ
    その中には更年期になった人達もいるだろうしね
    そういう意味でわざわざ敵を作る発言をしたのはどうかな?と
    久保田の最初の発言「おまえ」って言い出す前の発言で止めとけば逆に称賛する声が多かったと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ