上沼恵美子がM-1審査員の引退を宣言「私みたいな年寄りが・・・」

  • ニュース全般
    • 236
    • ウサコ
      18/12/04 04:43:46

    武智が自分の番組しかしてへんし。売れる為に審査員するんやったらやめてほしいすよね。自分が売れる為にって、言ってるけど
    上沼恵美子に言ってるんだよね。正気なの、この人。
    とろサーモン久保田は口は悪いけど、芸人の人生がかかる場面で、好きとか言わんでほしい。芸人のためにが強いから、まだましだけど。
    武智の方がひどい。更年期障害だからとも言ってるし。
    それって、どういう意味。更年期障害の女性には笑いがわからん。とでも言いたいの。M-1で一番熱い男みたいなイメージだったけど、最低な男だわ。女性敵に回したね。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ