今日までのウドン!

  • なんでも
  • もちもち
  • KDDI-KC33
  • 05/10/22 19:35:26

ウドンの日付が今日まで(TT)
皆さんなら、何にして食べますか?
安売りしていたので月見うどんと焼きうどんは作りました(-_- )
かさましも兼ねて料理したいのですが、何かアイディアありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/22 19:59:50

    あら~美味しそうですね!
    冷凍は今度にして、今日は沢山食べてしまいます…!夕飯もあったりするけど(;ーvー)

    • 0
    • 05/10/22 19:56:06

    関西風のお好み焼きの生地にうどんを混ぜて焼くんだと思うよ。
    広島風と違ってバラバラにならないから子供はこっちの方が食べ易いかもね。

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC33
    • 05/10/22 19:53:05

    うどんは冷凍出来るんですかd(・д・。)!
    いい事知りました!日持ちいいですかね?
    煮込みにしようかなぁ。
    すみません、モダン焼きてなんでしょうか?
    名前だけは分かるんですが。

    • 0
    • 05/10/22 19:48:05

    広島風お好み焼き☆
    もしくはモダン焼き☆

    • 0
    • 05/10/22 19:46:44

    うどん冷凍しちゃうとか

    • 0
    • 6
    • 冷凍
    • KDDI-KC32
    • 05/10/22 19:46:07

    しておく

    • 0
    • 5
    • 鍋焼き風
    • PC
    • 05/10/22 19:45:40

    うどんは?

    • 0
    • 05/10/22 19:44:42

    個人的には味噌煮込みうどん(*´▽`*)

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 05/10/22 19:40:15

    鶏と白菜しかないけど、鍋OKかな?
    カレーが無いから出来ないなぁ(;ーー)カレーうどん食べたい

    • 0
    • 05/10/22 19:38:53

    鍋に入れちゃう。

    • 0
    • 1
    • カレーうどん
    • KDDI-KC33
    • 05/10/22 19:37:21

    もしくは野菜がっぽりのせる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ