無理心中、帰宅した父親が母と娘の遺体を発見(宮城県仙台市)

匿名

匿名

18/12/02 23:15:35

29日夜、仙台市泉区紫山の住宅で46歳の母親と小学生の娘が死亡しているのが見つかりました。警察は無理心中の可能性が高いとみて死因などを詳しく調べています。

記者リポート
「閑静な住宅街で母と娘2人の遺体が見つかり、現在、警察が家の中で調べを進めています」

警察によりますと、29日午後6時ごろ、泉区紫山の住宅で、この家に住む46歳の母親と小学2年になる8歳の娘が死亡しているのを、仕事から帰宅した父親が見つけ、話を聞いた親族が110番通報しました。
母親と娘はリビングで死亡していて、遺書は見つかっていませんが、住宅内に荒らされた形跡などはなかったということです。
警察は現場の状況などから無理心中の可能性が高いとみて、2人の死因を調べるほか、父親に話を聞くなどして調べを進めています。

最終更新:?12/1(土) 7:10


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 はと

    18/12/02 23:18:50

    地元で、お医者さんとかが多い高級住宅地なのでびっくりです。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。