みんなの食費、本当に4万とかなの?

  • 料理・家事
    • 111
    • 洋菓子
      18/12/13 20:18:54

    無理か無理じゃないかはどんな食事内容でどんな家族構成かお弁当持っていく、三食しっかり食べるとか細かいとこ見ないとわからないよね。
    うちもだいたいそのくらいだよ。
    それ以下の時もあるし。
    朝は子供しかたべない。
    旦那は夜勤が多いから昼前に帰ってきてつまみ食べて子供は昼食食べる。
    夜だけはみんな一緒に食べる。
    お弁当はないし、お菓子、カップ麺とかパンはたまに買うくらい。
    未就学児だからお菓子よりフルーツが多いかな?
    不可能な金額ではないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ