恋愛の相談に乗ってもらえませんか?

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/12/02 00:40:13

なんかいい感じの人がいました、相手から積極的でした。
だから私が安心して、誘ってみたら断られてしまいました。
それが思ったよりも自分で傷付きました、潔く諦めました。
ここまではよくある失恋の話です。
でも、それからというもの相手が私の方に会いに来ます。

諦めてから5年ですが、私がいる場所にわざわざ来ます。私が違う方向を見ていても見つめてきます。話もします。

何がしたいと思いますか?


私はまた告白するとしても上手くいく可能性が50%位だとして、上手くいかなかった場合にはもう精神崩壊レベルで傷付くことが分かっているので、もう動きたくありません。

そんなに会いにくるのに言わないのなら諦めた方がいいですよね。

私もメンタルクリニックにかかるほど不安定になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/02 02:13:00

    >>9
    男と女って本当に難しいよねぇ
    凄く時間かかって最後には結ばれるなんて話しも聞くもんね…期待しちゃうよね。
    とりあえず二人の関係をよく知っている身近な人に客観的な意見を聞いてみたらどうかな?

    • 1
    • 18/12/02 01:48:26

    >>4お気持ちわかります、結局はタイミングが合わないのも、縁がないということなんですかね。

    • 0
    • 18/12/02 01:47:09

    >>3ありがとうございます、相手の会社ですが場所どころか建物が違います。

    • 0
    • 18/12/02 01:46:20

    >>2具体的に教えていただいてありがとうございます。
    目からウロコでした。

    なんとなーくお互いの片思いがズレまくってる気はしてます。
    それが結構拗れちゃった感じです。

    彼が前、きてくれた時に、私は避けてしまいました。

    もしも好きでいてくれてるとしたら、そんな私の態度に彼も傷ついてるんだと思います。

    ちょっと拗れすぎてて、気持ちは伝わるのに両方動かない気がしてます。

    • 0
    • 18/12/02 01:42:36

    >>1ありがとうございます。

    会いにくるとは私が仕事で届け物に行く会社があります。
    彼はそこの社員さんなのですが、A棟とB棟があり、私はA棟に月曜と金曜に行きます。
    彼はB棟で働いています。その曜日のその時間に私が行くのを知っていて、B棟から来て話しかけてきたりするんです。そりゃ同じ会社ですけど、場所が違うし。たまたまかなって思ったんですが…。頻繁にあります。

    振ったなら普通気まずかったり気を遣って避けますよね?なのになんでそんなことするのかなと思ってます。

    • 0
    • 18/12/02 01:38:09

    相手の男はずっと独身?一人身?

    • 0
    • 18/12/02 01:00:14

    男って本間に勝手やわ。
    ウチも最初相手の男がグイグイ来る感じやって適当に相手しとったら急によそよそしくなったから仕方なくこっちから連絡頻繁にするようになった途端にいきなり音信不通になって心配やから何回もライン送ったりしよったらやっと返事がきてなんやと思ったらしつこい迷惑やだと(激怒)
    ふざけとるやんこんなん

    • 0
    • 3
    • カシオペヤ
    • 18/12/02 00:55:58

    意図が分からないなぁ

    相手から来るのは相手の都合に合わせてる?

    • 0
    • 2
    • みずがめ
    • 18/12/02 00:51:39

    5年かぁ、長いね…

    やっぱり恋愛は多少の駆け引きは必要だけど、一番大事なのはタイミングだからね
    お互いの片思いが同時になるから両思いになる

    これのタイミングがズレたら、ずっとどちらかの片思いを繰り返す事になる

    結論を言うと、主が本気で彼と付き合いたいのなら次に彼が主の方を追いかけてきた時に逃げずに受け止めて気持ちを伝えれば無事両思いの瞬間をむかえる事が出来てカップル成立じゃないかな

    • 3
    • 18/12/02 00:43:52

    会いにくるとはどういう事ですか?ご飯に誘われたり連絡を取り合ったりしていないなら、主さんのことは何とも思っていないと思います。ずっと彼氏いないのですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ