専業主婦の人は何故働かないのか

  • なんでも
    • 2096
    • 寛保
      19/06/12 23:22:43

    >>2087
    国に詐取されまくって働かざるを得ない女性がこの国にはどれほどいることか。旦那の給料云々よりもまず税金詐取しまくるのやめて男性一人の収入で家族4人5人くらいは養えるような国作りしなきゃいけないね。
    物価も税金も上がる一方なのに男性の給料はそもそも安すぎるし大して上がらない。
    それどころか女性まで働かせて税金税金税金税金。それなのに子供産め産めって言う。
    日本は今かなり異常だよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ