何考えてんだろ笑ってしまったよ

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/12/01 16:55:15

高卒で日給で社員4人の職場で働いてる
25歳にもなってない男が彼女のために
ド田舎にマイホーム建てて・・・・
だけど結婚はまだしないとかって
する予定もないとかって・・・笑
別れたらどうすんだよ・・・
そして払っていけるのか・・・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/01 17:49:55

    それは笑ってしまうね笑
    まぁいいんじゃない?
    恋の行方が楽しみね、何かあったら報告待ってますよー。

    • 1
    • 18/12/01 17:39:59

    えー!もし、息子がそんな事したらっていうか、そんな事考える時点で笑うし、心配になる、猛反対する。息子じゃなくても知り合い程度でもちょっとは思うかも。

    • 0
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/12/01 17:35:35

    実家の敷地内別居で両親が支払ってくれて、生活費もカバーしてくれてるんじない?
    主は自分の生活だけ心配した方が良いよ。

    • 0
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/12/01 17:05:10

    背水の陣で猛アタック!結婚!じゃないの?

    • 0
    • 18/12/01 17:04:38

    払っていけるからローン通ったんでしょ
    年収の10倍ものローンが通るわけないし
    それなりに頭金出して月々の支払いは少ない可能性もあるし
    私の男友達も24歳で親から2000万くらい出してもらってたわ

    • 2
    • 5
    • かみのけ
    • 18/12/01 16:58:35

    >>3 でも実際どう思う?

    • 0
    • 4
    • かみのけ
    • 18/12/01 16:58:03

    ボーナスもないのに

    • 0
    • 18/12/01 16:57:52

    心配ご無用

    • 0
    • 2
    • かみのけ
    • 18/12/01 16:57:48

    >>1 だってルンルンで話してくるからさ!

    • 0
    • 1
    • くじゃく
    • 18/12/01 16:57:04

    人の事にそこまで考える主に笑ってしまうよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ