若手女優として売り出してたのにあんまり売れなかった人達

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/04 02:31:58

    南沢奈央
    石橋杏奈
    岡本玲

    赤い糸メンバー

    • 0
    • 18/12/01 13:06:38

    村川えり

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 05:26:06

    成海璃子とかは?

    • 2
    • 18/12/01 02:15:53

    夏帆は好きだけどなぁ~まぁ主がピックアップした人達はパッとしないよね…。
    特別可愛い人が居ないかも

    • 0
    • 18/12/01 02:10:53

    >>19
    戸田恵子(笑)
    もういい歳ですね!
    戸田恵梨香と間違えたんだろうけど笑った

    • 1
    • 18/12/01 01:38:32

    >>22
    藤原さくらはシンガーソングライターだから、歌のほうで頑張ってるよ

    • 0
    • 18/12/01 01:36:24

    >>22
    藤原さくら
    去年の月9『民衆の敵』で少しだけ出てたけどその他では見かけてないや。

    • 0
    • 18/12/01 01:35:21

    >>19戸田恵梨香じゃない?

    • 2
    • 18/12/01 01:28:10

    >>18波瑠は遅咲きだから若い時から正統派で育てられた女優とは違う気がする

    • 0
    • 22
    • カメレオン
    • 18/12/01 01:25:03

    どもってる役で福山と一緒にドラマ出てた子。
    いきなりヒロインだったけどその後出てこないね

    • 4
    • 18/12/01 01:12:41

    岡本玲

    • 3
    • 20
    • りゅうこつ
    • 18/12/01 01:04:58

    >>19
    アンパンマン?

    • 0
    • 18/12/01 01:01:56

    戸田恵子はその真ん中あたりでないの?

    • 0
    • 18/12/01 00:58:01

    波瑠は?
    あと演技下手だけど山本美月と本田翼とか

    • 1
    • 18/12/01 00:55:29

    北乃きいはライフ以降あちこち出てた気がするけど、確かに見なくなった

    • 6
    • 18/12/01 00:51:40

    松岡茉優は?と思ったら
    有村架純より若手で驚いた

    • 4
    • 18/12/01 00:47:27

    >>13
    綾瀬はるかも上戸彩も堀北真希もガッキーも誰も後輩OLやらずに今あるけど

    • 0
    • 18/12/01 00:43:31

    谷村美月
    黒川智花
    橋本愛

    あたりも

    • 6
    • 18/12/01 00:42:42

    そういえば昔はOLのドラマとかいっぱいあったのに今って無いね。
    今って高校生の学園ドラマや不倫か親子か医師か刑事か…
    真ん中世代が活躍出来るドラマが少ないね。

    • 3
    • 12
    • へびつかい
    • 18/12/01 00:39:47

    スポーツでもなんでもそうだけど上が強烈な布陣だと仕方ないよね

    • 1
    • 18/12/01 00:34:32

    同世代も、エリカ様に立ち向かえるような女優しか残ってないのに一つ下くらいの世代が生き残れるわけないでしょ

    • 0
    • 18/12/01 00:34:07

    真ん中いらんからな
    両サイドが上手くカバー出来ちゃう
    特に下の広瀬すず世代がもう高校生役とか厳しくなってるし
    となると、北乃きい・忽那汐里世代、いなくてもまかなえてるもんね
    綾瀬世代は母親役も出来る頃でしょ
    北乃きいあたりに母親役はちょっとね
    結果、空席無し

    • 4
    • 18/12/01 00:30:32

    夏帆じゃなくて夏菜の間違いじゃないの??

    • 1
    • 18/12/01 00:29:29

    夏帆普通に結構出てるよ。前期もドラマ主役だったし。何だかんだ毎シーズン出てるんじゃない?

    • 3
    • 18/12/01 00:25:36

    瀧本美織はその世代?
    歌まで出したのにそこまで売れてないね

    • 2
    • 18/12/01 00:13:50

    夏帆は結構活躍してない?

    • 4
    • 18/12/01 00:11:34

    あと藤ヶ谷の彼女

    • 0
    • 18/12/01 00:06:18

    福田沙紀は演技割と上手かったと思う。
    性格が我儘で干されたみたいだけど。
    今は舞台やミュージカルで活躍してるんじゃなかった?

    • 0
    • 18/11/30 23:59:47

    ほんとだね
    桜庭ななみとかも?

    • 5
    • 18/11/30 23:58:29

    事務所の力不足?演技力のなさ?

    • 1
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/30 23:54:52

    ホントだ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ